
おかん、PCR陰性結果と共に出町ふたばの栗餅を携え、無事帰省。
帰省がしたすぎてわざわざクリニックまで行き、
鼻に棒突っ込まれて泣いたうえ、
今日は朝6時に起きて出町ふたばに並んだらしい。
大変お疲れ様でございました。
今日はゆっくりコイヌーに癒してもらってくださいませ。

↑久々のおかんに喜びすぎて歩きながら嬉ションをかますコイヌー
ご清聴ありがとうございます。
読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。
人気ブログランキング に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています
ありがとうございます。ぺこりぺこり。
一方タマは、おかんを見ても無反応。笑
\更新通知はアプリから/


