0B8A8177 のコピー
おかん、PCR陰性結果と共に出町ふたばの栗餅を携え、無事帰省。



帰省がしたすぎてわざわざクリニックまで行き、

鼻に棒突っ込まれて泣いたうえ、

今日は朝6時に起きて出町ふたばに並んだらしい。

大変お疲れ様でございました。



今日はゆっくりコイヌーに癒してもらってくださいませ。
IMG_8815 のコピー
↑久々のおかんに喜びすぎて歩きながら嬉ションをかますコイヌー






ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。




一方タマは、おかんを見ても無反応。笑



\更新通知はアプリから/