無事に私の元を離れ、旅立ったパソコン。 



分かっていたことだけれど、パソコンのない生活というものはなかなか不便で、

普段どれだけパソコンに頼りきっていたかがよく分かる。

何をするにも不便極まりないというか、実際なにもできない。

iPhoneでは満足できない。

というかiPhoneでは見えない現実もあります、老眼。



ただ、今回幸いなのは、一番娘のパソコンがあること。

マイパソコンとは全然違って、画面も小さいし、スペックもイマイチだし、キーボードの配置も違うし、

まったく私仕様にはなってないけど、パソコンには変わりがない。

iPhoneよりは画面もでかい。



パソコンの貸し借りはひょっとしたら嫌がるかもしれないけど、

嫌がったら土下座しよう。

iPhoneの小さな画面を見続けるより土下座のほうがずっとマシだ。

私の土下座は安い。



ブログを書く間だけパソコンを貸してくれるようお願いすると、

一番娘は意外にも快く、二つ返事で貸してくれた。

さすがうちの子、腹が太い。



じゃあ、ありがたくお借りしてブログを書こう。

そう思って電源スイッチを入れたら。
IMG_8403
TOPの壁紙がおかんのソロショット

っていうすごい衝撃を食らった今、私は転がりながら笑ってます。

なんでおかんwwww

他によさげな写真はなかったんかいwwwwww





ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。




しかも海をバックに得意げにポーズとか決めちゃってるの、ホント笑うwwwwwww



\更新通知はアプリから/