5年ぶりに真夏の東京の地を踏んだら、

予想外に涼しさに面食らった今日。
FullSizeRender
私が家を出た午前9時の新潟より、

最も気温が高いであろう13時の東京のほうが断然涼しいというか、

東京が暑くない。

全っっっっっ然暑くない。

大都会渋谷のど真ん中ですらめっちゃ涼しくてビビりました(←あんなビルに囲まれた土地なのにすげえいい風がふいて全然暑くないんですよ!)。





そりゃそうでしょうね。っていう今日の新潟↓
FullSizeRender


そりゃそうでしょうね。っていう今日の東京↓
FullSizeRender






ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

お手数をおかけしてすみません&ありがとうございます。ぺこり






実際、今年の新潟は寒がりな私ですら命の危険を感じるレベルで暑い・・・。





\リアルタイムで更新情報が届きます/