日常の3コマ。
先日、生後6ケ月を迎えたコイヌーは、ソファーの下が大好き。だいぶ大きくなったので、潜れるのは今月か来月で終わりだろうな~と思うけど、匍匐前進のように、体高を低くして、器用に潜るのがかわいい。そんな様子を一番娘と「かわいい」「かわいい!」と見ていたら、コイヌ
毎日の晩ご飯と、たまーにおやつと不細工パン。ちょっとした調理のコツと一生もののレシピは全工程画像付きの安心安全設計!ですが、UPされるのは極まれです。新刊「うちごはんのゆる基本」絶賛発売中!
先日、生後6ケ月を迎えたコイヌーは、ソファーの下が大好き。だいぶ大きくなったので、潜れるのは今月か来月で終わりだろうな~と思うけど、匍匐前進のように、体高を低くして、器用に潜るのがかわいい。そんな様子を一番娘と「かわいい」「かわいい!」と見ていたら、コイヌ
(一昨日6ケ月を迎えたコイヌー、だいぶ長くなりました)(最近はこの寝方がお気に入りらしく、しょちゅうこうやって寝てます)(なが~い!)たとえば風邪をひいた時は、薬を飲めば熱は下がるし、症状も緩和されると思う。ただ、鼻水や咳、のどの痛みはなかなか厄介で、たと
流行り病は、その人の弱い部分を攻める傾向があるらしく、同じ病でも症状は千差万別。例にもれず我が家も、熱の高さや期間、喉の痛みや頭痛などなど、なにもかもが異なり、三者三様の症状がでた。ただ、一番娘と私は症状がほぼ同じ&一番娘のほうが発症が早かったこともあり
できることならもう1週間くらい寝ていたいけど、ただ寝てても体力は回復しないので、調子のいい時を見計らって、掃除したり、洗濯したり、そして息切れして寝る・・・を繰り返してます。相変わらず一歩が重い。でも、日に日に回復してるのか、今日は久しぶりに・・・!ご飯が
お盆休み終了と共に私の流行り病も少し落ち着きまして、熱も午前中だけ(←なぜか朝起きると8度くらい熱があって、一度寝ると6度8分くらいまで下がるというよく分からない症状がでてます)。午後からは少し動けるくらいになりました。で、久々に洗濯でもしよう、と、洗濯機を
めちゃくちゃ分かりきってたことですが、何を買うこともなく、どこに行くこともなく、なんなら家から一歩もでず、お盆休み@2023・・・本日終了ーーーご清聴ありがとうございます。まぁ、分かってたことなんですけど、一番娘に陽性がでた時からこんな未来も想像してましたけ
風邪やインフルエンザの場合、薬が効いてきたら快方ののサイン。あとは治るのを待つだけ~!ってなると思うんですが流行り病の場合、昨日解熱剤が効き始めてクソほど喜んでも、今日の朝起きたら普通に8度以上の熱があって、普通に悪寒、吐き気、だるさ、頭痛があって、なんか
この数日間、高熱と、高熱からくる悪寒、吐き気、だるさ、そして割れんねんかと思うような頭痛と共に生きてきましたが、やっっっっっっとこさ峠を越え、解熱剤が効き始めた8月14日。初のコロナ、死ぬほどつら・・・(´;ω;`)ブワッご清聴ありがとうございます。おつかれ!→
さぶろー山に続き、私の発熱祭りが始まり、もれなく一家全滅です・・・ご清聴ありがとうございます。かわいそう→ かわいそう→ かわいそう→ 人気ブログランキング に参加していますレシピブログランキング に参加していますにほんブログ村 に参加していますありがと
流行病の怖さは、未だ未知な部分があったり、特効薬がなかったり、後遺症が残ったり…などが挙げられるけど、感染力の強さもそのひとつ。はい、さぶろー山ダウン。ただ、幸いにも私は今のところ元気で、熱もなければ咳などの症状もないんですが、ちょーーーーっと寒いような