IMG_1347-1
/第3回読者様プレゼント企画 終了まであと2時間半だYO!\

 







えと、

大変お疲れさまであります。

応募がお済みになられた方は、早めにお布団に入り、目を労わってくださいませ。

本当の本当にお疲れさまでございます。

よかったら、抱き枕、お貸しします。



そしてあたしは、

このまま、画像の編集なぞをしつつ、0時を待つ予定でしたが、

ひょっとしたらヒント狙いの方がいらっしゃるかも・・・と、思い、

こちらに足を運んだ次第でございます。





当初、正解者がいない場合のみ、ヒントをだす予定にしていたのですが、

あの、いるんです。








正解者が。  いるんです。









よって、今回、ヒントはございません。

ヒント待ちだった方は、速やかに方向転換を。

残り2時間半です。

申し訳御座いません。

正解者すげえ。




正解は27日AM10:00に発表予定となり、

賞品は「ルマンドアイス&他アイス詰め合わせ」となります。



そして、ちょこっと前までは、「ルマンドアイスの普及率」が素晴らしすぎて、

新潟県内中にルマンドアイスが溢れていたのですが、

現在、品切れ中です。

うちの近所のしょぼくれたスーパーですら欠品。



ちょっと価値のあるお品物に化けましたことを、ここにご報告しておきます。









ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






読プレ応募者一覧も随時更新中!













\リアルタイムで更新情報が届きます/