IMG_9769-1



第一陣の方々より早々なご投稿をいただきましたので、UPしておきます。



9/14 23:28~9/15 9:40ご投稿分

ぽんたろうさん(一番のり!)

うさぎさん

mocamamaさん

あみさん(それで大丈夫ですよー!ばっちり♡)

9/14 9:41~9/14 12:35ご投稿分

よぃきちさん

読プレ応募さん

9/14 12:36~9/15 9:29ご投稿分

もちゃんさん

あおぞらさん

みゆさん

joypuさん

あんぽん太郎さん

naoさん(あのページであってますよ~♡)

9/15 9:30~9/16 12:10ご投稿分

えみな隊員(もちろん、フルボッコ♡)

ありーささん(気持ち・・・分かっていただけて嬉しいです。同志よ・・・!)

かなこさん

9/16 12:11~9/22 20:03 

ばるさん(ばるさん、バルさん、Baruさん!もうバッチリよー!)

9/22 20:04~9/24 9:15

いくさん(脅威の2巡目・・・笑)

さなみさん(それでOKですー!)

9/24 9:16~9/25 11:06

くままんさん

9/25 11:07~9/25 12:27

ちこりさん

のりえもんさん

9/25 12:28~9/25 21:07

とこちゃんさん

ゆかおりさん

しゃららさん

ともしんさん(えっ・・・じじじ陣痛・・・?!)

かぼちゃさん

shuehさん(タンザニア・・・!笑)

しょうこはんさん

ちゅうさん

9/25 21:08~9/25 22:30

おこげさん

ちひろさん

さおりんさん

chayaさん

うきちさん(それ、あたしも好きなヤツ!)

9/25 22:31~9/26 0:00

はるさん

えみそらさん

はるかさん

にゃにゃ飯さん

サクラミストさん

うさじいさん
 




これにて締め切りとさせていただきます。

ご応募いただきありがとうございます&大変お疲れさまでありました・・・!

すべては27日に公開しますので、今日はゆっくりとお休みくださいませ。かしこ。








ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

みんな、ガンバッテ!











\リアルタイムで更新情報が届きます/