FullSizeRender
(本編とはなんら関係のない画像、初めて骨型ガムを食べるコイヌー)

(3ケ月になったので骨型のガムを与えてみたら、強烈に喜んで猛烈な勢いで狂ったように食べ始めたコイヌー)
FullSizeRender
(と)

(それをどんびきで見つめる二番娘)
FullSizeRender
(この「あいつなにやってんの?」「やばくない?ねえ、やっばくない?」的な顔がかわいくて、かわいくて)







先週の今頃は、とんでもない高熱に見舞われ、

完全に死んでいたけれど、

内科で処方してもらった薬がよく効き、

あれよあれよと復活。

3kg落ちた体重はわずか2日で元に戻りました。



でも、あの風邪は、

7~8年ぶりでつらさ倍増ってのを踏まえても、なかなか気合の入った野郎で、

高熱による悪寒、頭痛、寒さのトリプルコンポ。

さらに胃腸は上下線開通&上からも下からもマーライオン。



特に上下線開通のマーライオンは死ぬほどつらく、

鋼とも呼ばれる私の胃腸を壊しまくりました。

今時の風邪の気合い、マジやばい。



ただ、唯一救いだったのは、犠牲者が私だけだったこと。

そう、私だけで済んだのは不幸中の幸いですし、

誰一人調子を崩すこともなく、

みんな健康だったのがせめてもの救いだな、














さぶろー山「ほげええええほげええええええほげえええええええ」



昨夜2時すぎのことでしょうか。

凶悪な風邪菌は突如として頭角を現し、フルスロットル。



別れを告げたはずの風邪菌、ここにおりました。

さぶろー山んとこでめっちゃ元気にしてます・・・(´;ω;`)ブワッ







ご清聴ありがとうございます。

がんば!のお気持ちはこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ずいぶん仕事のできる風邪菌ですね。




もちろんうちのバカ旦那は、一人でどうにかできるような装備も根性もありませんので、

「タオルー、バスタオルー」と言われればバスタオルを運び、

「ジャージーーーー、ジャージが着たいーーーー」と言われればジャージを運んで着替えさせ、

「ポカリーーーー、アクエリアスじゃなくポカリーーーーー」と言われればアクエリアスをポカリと偽って飲ませ、

一晩中、看病。いや、奴隷となって朝を迎えたのですが、

朝方のこと。

少しマーライオンが落ち着いたのか、出すもん出し切ってお腹がすいたのか、

「テーブルにあるお菓子食べたい・・・とって・・・」とさぶろー山に言われ、

そのお菓子をとろうとしたら、
IMG_6337
父ちゃんそれお菓子ちゃう

(パフがクッキーに見えたらしい)

(こいつはやべえ)





\リアルタイムで更新情報が届きます/