赤子は静かな時ほどロクなことをしていないけれど、

仔犬も静かな時ほどロクなことをしていない。



たとえば、

今日の午前中、コイヌーが珍しく静かに遊んでたので、

私は顔づくりに精を出してたんです。

医者に行こうと思って。



そしたら、

リビングからカサカサ~という音がしたので、

リビングの様子をみようと踏み出したところ、

トテトテ(←コイヌーが走ってる音)シャカシャカ(←レジ袋で遊んでる音)的な音が聞こえ、

次の瞬間、

「ガラガラドーーーーーン!」「ゴロゴロ・・・ドーン!」



一体何事?!?!?!と思ったら・・・!
IMG_6252
レジ袋背負って缶ジュースなぎ倒しながら遊んでた。

(なお袋の中は500mlのペットボトルが2本入り)

(力持ちかよ)



これはその後、レジ袋背負った自分をタマに見せびらかすコイヌー。
IMG_6253
コイヌーはすごく気に入った様子でしたが、タマは全然うらやましくなさそうでした。





そんなワケで、我が家は今日もめっちゃ賑やか&私も元気になり、

5日ぶりに晩ご飯も!
0B8A8406 のコピー
病み上がりなのにがっつりめなご飯なのは、

私の腹がすきすぎて限界だったから。



この5日間、食べれないのがほんっとつらくてつらくてつらかったので、

こうして肉も脂も好きなように食べれるの、

嬉しくて泣けます。

肉うっま・・・!



そして昨日の正解は3kg。

正解した方、おめでとうございます。パチパチパチ~!(なんも賞品がなくてごめん)





ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






カワグチさんの肉袋、今日&明日限定で29%OFFクーポンでてるよ↓

カワグチさんはハンバーグとメンチカツが美味しいらしい。





\リアルタイムで更新情報が届きます/