0B8A8096-1
本編とはなんら関係のない画像、つけ麺(うまい)





12年に一度訪れる大殺界は、

ありがたいことに3年も続いてしまうので、

今年で2年目となる。



大殺界1年目は、

初詣に行ったら、大喧嘩だし、荒波の日本海ざぱんざぱーーんだし

ちょっと水道が漏れたな、と思ったらエライコッチャの連続なうえ、費用は全額こちらもちだし

夫がちょっと事故にあったなと思ったら、私の車だし、保険屋さんは忘れてるし、もめにもめて大もめだし

その他にも、てんやわんやすぎてまだ書けてないけど「こんなことある?!」ぐらいの事件が勃発しすぎ(←これはすべてが片付いたら書くのでもうちょい待って)、

本っっっっっっっっっっっ当にロクなことがなかったなと思う。



でも、すべてがそうかと言われたら、決してそうではなく、

いいこともあった。

確かにあった。



そして大殺界は、

1年目が一番悲惨で、

2年目、3年目・・・とだんだんゆる~くなっていくらしいので、

今年こそ予定通りの一年を・・・と願った今年の初詣。



そんな矢先の話を聞いてほしい。





たとえば、私は今、ブログを書いているワケだけども、

こんな風に文字を打ち込む時は、

パソコンのキーボードを使うし、

ローマ字入力をする方が大半だと思う。

私もそのタイプ。



となれば、「あいうえお」と打ち込む場合は「AIUEO」だし、

「かきくけこ、さしすせそ」と打ち込む場合は「KAKIKUKEKO、SASISUSESO」。



子音こそ変わるものの、母音は「AIUEO」となり、

私たちは常に「AIUEO」がつきまとう。



つまり、何かを書くうえで「AIUEO」は必須事項。

私たちは常に「AIUEO」と共に生き、「AIUEO」なしには生きれないのだ。





っていう「AIUEO」が、



おかしくて。 




その症状を一言でいえば「強い」。

もうちょっと付け加えるとすれば「しつこい」「うざい」「暑苦しい」といった症状がでてるんですが、

多分、実際に見てもらったほうが早いと思うので、

ここから下はいつものようにパソコンから書いてみますね(ちな、ここまではiPhoneで書いてる)。




きょおおおおおおおおおうのあさあああああああああああおきたああああああああぱああああああああそこおおおおんがああああああああああああおかしいいいいくううううううううううううううて、

あああああああああああといとおおおおおおおおおおうううううううううううううとえとおおおおおおおおおおおおおおおおおおのおおおおしゅうううううううtよおおおおおおがすうげえやああああああああああばあああああくううて。

わああああああたあいはふううううつううううううううううにうちいいいいいたあいのおおおおおおおおにいいいい、どおううううにいいいmなああらずううううううう。

すううじいいいはわりいいいとおふつううううのに123456789とおおおおおおおうてるうんですううけど、

「あ」ああああはやあああばああああああくうううううううううて、

「いい」はおおおかしいいいいい

「ううう」もすうごおおおくうううううううううううて

「え」はわrとおおおおおおおいいけるううんですうううううが、

「おおおおおおおお」はあきいいらかにやああああああああべえ。



多分、何言ってるか分かんないと思うんで、訳を入れておきますね。

【訳:今日の朝起きたら、パソコンがおかしくて、

あといとうとえとおの主張がすげえやばくて、

私は普通に打ちたいのに、どうにもならず。

数字はわりと普通に123456789と打てるんですけど、

「あ」はやばくて、

「い」はおかしくて、

「う」もすごくて、

「え」はわりとイケるんですが、

「お」は明らかにやべえ】



(※めっちゃ暑苦しい感じになってますが、わざととかじゃないです。母音を1回打ち込むともれなく大量の母音がついてくる構造のようで、実際どうしたらいいかわかりません)




とまぁ、だいたい分かっていいただけたかとお思おううううんですううが、

おおとおうのお驟雨うちょお覆おうううううがツウよおおおおイイイイ。

こんな暑苦しいパソコンwどないせえとお。

もお、だれかたすうううけて。




その後、こうなって↓


最終的にこうして↓


今ここ↓







ご清聴ありがとうございます。

めちゃくちゃ認めたくないんですけど、これ、パソコンが壊れたってことですかね・・・?

そうだよ→人気ブログランキングへ 

そうです→ 

そのとおり!→ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






まだ3年半しか使ってないのに・・・(´;ω;`)ブワッ






\リアルタイムで更新情報が届きます/