今日も雪国からおはようございます。



この2日間、とめどなく降り&積もりまくった雪ですが、

新潟市内では平年比636%の降雪量を記録したそうで、

確かにこれは平年比636%の雪かきだったな、と思います。
IMG_5150
(何度見ても笑える平年比636%の雪↑)



ちなみに新潟市内は平年比636%ですが、

長岡は平年比295%、柏崎は平年比575%の雪を頂戴しているので、

県内はほぼ全滅。

昨日から宅配便の受付すら停止されたらしく、

私の元には「お買い上げありがとうございます。でも発送できません」ってメールがじゃんじゃんバリバリ届いております。

ついに宅配便も逝ったのか・・・





ただ、幸いにも今日はお日様が拝めたりしてるので、

私は最後の仕事にかかりたいと思います。
IMG_5155
今日こそコイツを掘り出す・・・!





ご清聴ありがとうございます。

ファイト!の応援はこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






本当は雪解けまで待ちたいところですが、週末にまた寒波が来るんですよね・・・また寒波が・・・





\リアルタイムで更新情報が届きます/