少し前にキッチンの水道が水漏れをおこし、

一筋縄ではいかなかった話、

覚えてる方いらっしゃいます?



端的に言えばこんな感じの流れです。

さぶろー山の釣ってきたブリを捌こうとしたら、給水管から水が溢れだし↓


修理を呼んだらせつない事実を突きつけられ↓


どうしようもないので自分で応急処置をして過ごすこと数日↓


ようやく修理に挑んだらエライコッチャで↓


結果、どエライコッチャ↓


通常であれば水道屋さんに言えばいいだけの話なんですが、諸事情によりなかなか言えず、悩んで悩んで悩みまくって↓


その後、やっとこさ電話できたけど、よくよく考えたら、もうひとつ面倒ごとも抱えてたんですよね↓

普段おこらないようなことが立て続けにおきる、

それが大殺界ーーー



自分の中でそう結論づけ、

蛇口の今後をひたすら待ってたのが先週の話。



でも、密かに水道屋さんが部品を手配してくれたようで、

無事に部品を交換してもらえることになったのですが、

その結果の話、見ます?








また
0B8A5262-1
これ





さすが大殺界。

揺るがない不幸を運んできます。






ご清聴ありがとうございます。

え、ちょ。と思った方はどうぞこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






なにが起きたかと思うでしょう。

実は私も突然すぎて理解が追い付かず、

ただただ使用禁止の水道を眺めてるんですよね・・・

(つまり私もよく分かっていない)

(ただ、水を出すと水が止まらない仕様になってしまったらしく、当面は使用禁止だそう)





\リアルタイムで更新情報が届きます/