そいや、昨日、

「SSに先駆け、昨日から愛媛百貨店、今日から浜松出世市場が始まってて、ついでに明日から旬食福来(福島)が始まるので・・・」って書いてたんですけど、

実は密かに・・・!
スクリーンショット 2022-06-03 001435
宮城県も参戦!宮城県WEB物産展



私、最大の推し、宮城県が参戦するのなら、ここはもう・・・!と思う反面、

できればSSまで待ちたいというのが本音だったりします。

(ヒント:事故と蛇口 財布「ハックショーーーーン!」)



しかし宮城県と言えば、美味しさに定評があり、

ぶっちゃけ、何を食べても美味しい。

そしてそれは誰もが周知の事実で、

毎回WEB物産展のたびに1日持たない人気県。

つまり、安全牌を狙うなら今日買うのが絶対にいい。



ただ今回、割引率が20%といつもより若干控え目&クーポンの減り方もややゆっくりなので、

これならSSまで持つか・・も・・・?と淡い期待を抱くものの、

クーポンも全部で14,000枚といつもより控え目。

ホントにどうするか迷うんですよね。

ねえ、みんなSSまで待たない?(悪魔の誘い)



とは言え、クーポンは先に取得しといたほうがいざという時に便利なので、宮城県好きな方はクーポンだけでもお先にどうぞ→宮城県WEB物産展



ちなみに、今回も20%OFFの対象商品は超絶魅力的です。

たとえば、カネタさん人気の牛たんシチューは、すでに半額なのにそこからさらに20%OFFになる激安さ!

送料込み1,450円からさらに20%OFF!

同シリーズのカレーも50%OFFの1,450円からさらに20%OFF!

カネタさんのシチュー&カレーは賞味期限が1年以上あるので(製造から540日)うちでは災害備蓄として保存→1年ぐらいしたら食べてる。レトルトのわりにお肉がゴロっとしてて、味もよく、満足感大。このシリーズは超おすすめ。

あと、たん元のみを1cmの厚切りカットにした至極牛たんは37.5%OFFからさらに20%OFF!


他、この辺の牛たんも20%OFF対象↓↓↓
私は煮込み用の牛たんブロックが欲しかったのだけど、さすがに4kgは多くて迷うところ・・・4kgか・・・


そして、かたい信用&やわらかい肉と言えば!な肉のいとうさんも20%OFF!

この牛たん、読者さんが「超絶美味しい」っておすすめしてくれたものなんだけど、

食べたらホンっっっト美味しくてめっちゃやわらかい!

ここで食べてる牛たんです↓



あと、トーチクさんの牛たんも20%OFF!


しかし実はこれ、SS開始と共に半額になるので、もし4日までクーポンがあればそこからさらに20%OFFになるという・・・

できれば4日まで待ちたい・・・私は待ちたい・・・!


しかし仙台牛も安くて魅力が過ぎる。

仙台牛切り落とし(500g)送料込み3,680円からさらに20%OFFなので、2,944円!


他、伊達の牛たんさんや、私の推し利久、牛たん東山さんなんかも20%OFFだし、仙台牛やローストビーフなんかもあるので気になる方は要チェック→宮城県WEB物産展 お肉商品一覧




そして私が宮城県WEB物産展のたびに絶対買う牡蠣!

殻付き牡蠣(冷凍)が2kg入って送料込み2,000円&そこから20%OFF!

ここの牡蠣はホットプレートで焼くとめっちゃ美味い(これは3kg入りの冷凍牡蠣を買った時のもの)

おうちで牡蠣小屋ごっこができるよ!(ホットプレートが面倒ならレンチンでも美味しい)


2人で食べるなら2kgでも充分ですが、4人で食べるなら最低でも3kgは欲しいかな↓

3kg入りは送料込み2,480円から20%OFF!


牡蠣は他にもいっぱいあって、生食可能なものやむき身、大容量の5kg入りや蒸し牡蠣、カンカン焼きができる缶入りタイプなどなど盛り沢山。
ぜーーーんぶ表示価格から20%OFF!


もちろん、牡蠣の他にも笹かまや海老、竃鯖や金華かつおなどもあるので気になる方は要チェック→宮城県WEB物産展 海産物一覧




緑豊かな宮城は、牧場もいっぱいありますからね、

乳製品も超美味しい!

フロム蔵王さんの選べるヨーグルトセットは2,800円から20%OFF!

フロム蔵王さんのヨーグルトは、「極みヨーグルト」ってのがすっごいもっちりしてて美味しい。
IMG_7070-1
ヨーグルトなのにめっちゃのびます。

あと、個人的にはブルーベリーヨーグルトが美味しくておすすめ。

フロム蔵王さんのヨーグルトはこの辺で食べてるものです↓









そして今回、蔵王チーズさんでは、私最大の推し、クリーミースプレッドも20%OFF!

定番の120g入りも20%OFFだし、

大容量500g入りも20%OFF!


さらにクラッカーとのセットも20%OFF!

他、チーズとのセットもあってそちらも20%OFF!

(いろんなフレーバーがあるけど私の推しはバニラです。バニラ)

クリーミースプレッドはこの辺で食べてるものです↓



このクリーミースプレッドはスプレッドの王。




あと、お米はお米専用のクーポンがでてて(→宮城県のお米に使える20%OFFクーポン)お米も20%OFF!

今現在人気なのは30kgのひとめぼれ。WEB物産展クーポンの他にもう一枚クーポンがでてるので2つ使えば7,965円になるらしい。やっす!

10kgのひとめぼれはWクーポンで送料込み3,285円になる模様。





他、お酒もあるし、宮城県の代名詞ずんだスイーツもいっぱいあるので、

気になる方は要チェック→宮城県WEB物産展


クーポンの残数はここで見れるので、今日買うか、明日まで待つか、迷ってる方はちょいちょい見てみて(ちな、11:47現在の残数は12,938)→宮城県WEB物産展クーポン残数

(長年宮城県WEB物産展を愛し続けた私としては、5,000枚以上あるなら余裕。でも1,000枚切ったらすぐ走れ。なぜなら1,000枚を切ると一瞬でなくなるんですよ。超一瞬で・・・)




あと、宮城と同時に福島県WEB物産展も始まってるので、福島県推しの方はこちらも要チェック↓

福島県WEB物産展はお米10%OFF、お米以外は15%OFF!





ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






宮城はいつも私の心を躍らせる・・・





\リアルタイムで更新情報が届きます/