実は私、今年大殺界で。

それも一年目の大殺界なんですね。



なので、年明けからひたすら大人しく暮らしてるのに(なぜなら占いサイトに「ひたすら大人しく暮らせ」って書いてあったから)、

なにをやってもダメダメで、

なにをやっても噛み合わなくて、

頑張れば頑張るほどおかしな方向に向かう始末。

出口はどこですの。



それでもまだ実害らしき実害はなく、

ここまで静かに暮らしてまいりましたのに、

いろんな不幸が一気に降り注いだのがまさに今月で、

水漏れに事故・・・と次から次へともう。

出口あるんかい。



まぁ、その話はまた今度ゆっくりするんですが、

とりあえず、0:00から恒例の!

福袋デーーー!



毎月人気な竹屋牛肉店さんの福袋は、

送料込み5,400円で本場の松阪牛が味わえるめちゃ得福袋!



今月の内容は、松阪おまかせ4種焼肉セット400g、松阪牛おまかせホルモン2種2パック、三重県産 熟成豚モンベリアールソーセージ90g、三重県産 熟成豚トゥールーズソーセージ90g、熟成豚パンチェッタ150g(熟成豚パンチェッタは熟成豚ベーコンに変更の場合あり)!

総重量1kgオーバーの大ボリューーーーーム!



単品売りのお肉は6/1に値上げされるみたいだけど、

福袋はまだセーフらしく、

中身は先月と同じでお値段据え置き。

ひゃっほう!



ちなみに、焼き肉用のお肉はいただいたことがないのですが、

切り落としならここで食べてるものです↓


切り落としでもめっちゃ美味しいし、めっちゃべっぴん。
IMG_8881-1

そして、今回福袋に入ってないんですが、ハムとパテはここで食べてます↓

(ハムもパテもめちゃうまあああああ!)



そして今月はもうひとつ5,000円の福袋あり。


こっちの福袋の内容は、松阪お楽しみ3種スライス400g、松阪牛ボイルすじ500g~300g、松阪牛おまかせホルモン2パック!
こちらは総重量1.4kgのマッハ大ボリューーーーーーム!



牛すじはここで食べてるもので、面倒な下茹で不要。いきなり煮込み体制に入ってOK↓

牛すじ自体も旨味が強くて味が濃く、さっすが松阪牛!な味わいでございました。



私的には「買うなら絶対牛すじのほう!」と思ってたのだけど、

先月人気だったのは焼き肉福袋のほう。

焼き肉福袋は開始2~3分で売り切れたのに対し、

牛すじは朝方まで残ってたので、

焼き肉福袋のほうが人気っぽいです。

毎回すぐなくなっちゃうので狙ってる方はお早目に。



発売は5月1日0:00~!
いずれも50個限定だよ!



もし余裕があれば、1日はワンダフルデーなのでエントリーしてから買うとポイントアップでお得→エントリーで全ショップポイント3倍 \ワンダフルデー/(ワンダフルデーはエントリー後のお買い物だけが対象なのでご注意を)





ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






ちなみに楽天SSは4日20:00~!





\リアルタイムで更新情報が届きます/