追記しようと思ったけど、あまりにも安くて鼻息ふんふんしてたら別に書いちゃったので、このままUPしますね。自分で言ったことも守れなくてごめん(いつも)。



で、表題の通り、めっちゃお得なまぐろを見つけまして、

なんと、

本まぐろ中トロ柵200g@送料込み1,650円!

は?中トロが?!?!?!

というようなお値段ですが、中トロなんですよ。

それも本まぐろ様(高級品中の高級品)の中トロ様が送料込みで1,650円。

安いにもほどがありませんか。



もっと贅沢に中トロが食べたい方は、中トロ250g柵@送料込み2,800円ってのもあってこちらもお得↓




気軽にまぐろを楽しみたい方は、まぐろお試しセットってのもあって、

ネギトロ110g×2と目鉢まぐろスライス100g×2で@送料込み1,980円!

1,980円ってほぼ送料ですよね。

なのに3~4人前相当のまぐろがついてくるんですよ。



他、みんなが大好きなねぎとろもあって、ねぎとろ110g×4で@送料込み1,584円!


ねぎとろはバリエーションも豊富で、2パック990円、6パック2,079円、8パック2,376円、10パック2,475円もあり↓



「いやーーーー私は欲張りなんでもっともっといろんなまぐろが食べたい!」って方は、

本まぐろの中トロ、南まぐろの赤身、ネギトロがセットになったまぐろがふんだんに食べれるまぐろづくしセットってのもありまして@送料込み2,990円!

このまぐろづくしセット、私も買った↑



さらにですね、

まぐろからわずか3%しかとれない希少部位「ハラモ」も売ってて、

なんとハラモ500g@送料込み1,600円。安い。




さらにまぐろの希少部位だけを集めたセットもあって、こちらもお得だ値@2kg入り@送料込み4,500円




セットものは他にもいっぱいあって心がざわつくレベルでお得。



なんでこんなに安いんかなーと思ったら、

OPEN記念!

で、SSも兼ねて全品半額SALE中だそう。



いやーーー、これは衝撃のデビュー戦ですね。

他のまぐろもめっちゃ安いので、気になる方は見てみて。

多分SSのタイムセールよか安いよ↓

ちなみにこの「鮪一択」さんは、マルハニチログループらしく、

鮪専門の職人集団がこだわりの鮪をお届けしてくれるそう。

安いのに贅沢~!



あと、この冬、私がジャージ以外で最も履いたパンツ、

春バージョンが登場しまして、今日だけちょっとお得↓

長さが選べるので、巨人族でも寸足らずにならず、しっかりフルレングスでイケます。

165cmの私がぺたんこサンダルを履いてトールサイズを着ると、地面ギリギリなくらいでちょうどよい長さ。

決してジャージほどではありませんが、それなりに履きやすいし、お値段がプチプラなので気兼ねなく履けて、たとえタマの毛がつこうが、脱ぎっぱなしのところをタマがお布団にしようが、さぶろー山が試し履きしてちょっと横に伸びようが全然気にならないところもいい。






ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






あれもこれも全部半額~!






\リアルタイムで更新情報が届きます/