まだ心の準備すらできていないのに、

税務署からご立派な申告用紙セットが届き、

結構な圧を感じる時期ではございますが、

年に4回&3ケ月に1度のお楽しみがやってまいりました!

/楽天セーーーーーーーーーーーール!\



大丈夫、確定申告は3月15日まで。

セールが終わってからでも間に合う、間に合う!



参加する方はエントリーを忘れずに↓




では毎度のごとく、

「お買い物はしたいけど探すのは面倒くせえ!」という方に代わって、

趣味徘徊の私が出会ったお得なものたちを載せておきます。

とりあえずここは、開始2時間限定のめちゃ得クーポンのコーナーです。

今までの経験から開始と共に買ったほうが良さそうなものや、めちゃ得な逸品、タイムセール情報などはオイオイUPするのでしばしお待ちを!

(あと、一応見直ししてるんですが間違ってる場合もあるので詳細はリンク先のページでご確認を。万が一間違ってたらごめんなさい。もう先に謝っておきます)





まずはここで勢いをつけたい開始2時間限定50%OFFクーポン!

開始2時間限定で配布されるクーポンは、

SSの開始を告げるゴング的存在。

ここで一気に勢いをつけ、

そのまま波に乗るのがSSの正しい歩み方でもあります。



そして、「クーポン」というとなんとなーくケチったようなイメージがあるかもしれませんが、

このクーポンの良さは対象商品の豊富さにあり。







店内全商品対象。



そう、購入金額や枚数制限など多少の縛りがあるお店もありますが、

対象商品は店内全商品。

どれを選んでも50%OFF!

たとえSS専用の大特価商品であっても50%OFF!



ただ、どのクーポンもめっちゃ人気&ほぼ瞬殺なので、

たくさんのお店に狙いをつけるよりひとつに絞って挑戦するのがおすすめ。

なぜなら欲張りな私が毎度それで出遅れるからです。

二兎を追うものは一兎をも得ず。

昔の人はいいこと言うね~!





【澤井珈琲さん】毎度人気な澤井珈琲さんは先着100注文まで50%OFF!


澤井珈琲さんと言えば!なコーヒー豆も、人気のドリップパックも、これから必須のアイスコーヒーも全部ぜ~んぶ50%OFF!
他、リキッドコーヒーやカフェインレスコーヒー、ギフト用のコーヒーやコーヒーにぴったりなおやつなんかも50%OFF!

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(澤井珈琲)←対象商品もここから見れるよ!



【どんまいさん】豊富な麺類を扱う麺屋どんまいさんは先着1,000注文まで50%OFF!


人気の讃岐うどんも、ソースが選べる生麺焼きそばも、石臼挽きの本格生そばも全部ぜ~んぶ50%OFF!
他、生パスタやオニオンスープ、炭火焼きの鶏やラーメンなんかもあるよ!

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(どんまい)



【ビー・ドット・ラボさん】ヘルシースイーツ専門店ビー・ドット・ラボさんは先着100注文まで50%OFF!


選べるおからクッキーも、コラーゲンたっぷりなぷるるんジュレも、食べても太らない低糖質生チョコロールケーキも全部ぜ~んぶ50%OFF!
こんなに美味しそうなのにヘルシー仕様とかすごい時代になったもんだよね・・・

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(ビー・ドット・ラボ)



【ぼくの玉手箱屋】お菓子を作る人にもお菓子を食べる人にもイチオシなぼくの玉手箱屋さんは先着300注文まで50%OFF!


いろいろ使えるミックスナッツも、甘うまティグレも、ゴロっといちごが入ったまるごと苺チョコも全部ぜ~んぶ50%OFF!
他、うどんやお蕎麦、パスタやほうとうなんかもあるし、

何気に製菓材料の取り扱いもあって、こちらも当然のごとく50%OFF!

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(ぼくの玉手箱屋ー)



【蒲屋忠兵衛商店】割れチョコと言えばココ的存在、蒲屋忠兵衛商店さんは先着100注文まで50%OFF!


人気の割れチョコミックスも、通常の2倍ものチョコレートを使った超絶濃厚ザッハトルテも、上沼恵美子さんの「クギズケ!」で紹介されたカラメルソース付プリンケーキも、全部ぜ~んぶ50%OFF!
割れチョコにしては珍しいワッフル入りチョコや、クランチ入りチョコ、オレンジピール入りチョコもあるよ!

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(蒲屋忠兵衛商店)



【おのみち発北前船の贈り物】海産物からナッツまで幅広い取り扱いのおのみち発北前船の贈り物さんは枚数制限なし&2,500円以上のお買い上げで50%OFF!


2Lサイズの大粒牡蠣も、国産うなぎの蒲焼きも、あめがけアーモンドも2,500円以上のお買い上げで50%OFF(1人10注文まで)!
他、蟹やじゃこ、ドライフルーツやナッツなんかも50%OFF!あと、アーモンド小魚が安い。

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(おのみち発 北前船の贈り物)



【鰤屋金太郎】新鮮な鰤&かんぱち&真鯛を取り扱う鰤屋金太郎さんは、先着3,000注文まで50%OFF!



匠が育てた極上のぶりも、ぶり&真鯛&ハマチのお刺身セットも、ぶりかまも先着3000名様限定で50%OFF!
お魚は、500g入りや1kg入り、1.3kg入りや丸ごと1尾入りなどなどバリエーションが豊富なので予算に合わせて選べるよ!寒ぶりが食べたい方は遠慮なく私へ。旦那が喜んで釣ってきます。

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(鰤屋金太郎)



【薩摩の恵】薩摩の恵みさんは先着500注文まで50%OFF!


私がめっちゃ大好きな半生かつおも、おにぎりにするとバカ旨なしっとりかつおも、今流行りの乾燥お野菜も50%OFF!

この半生かつおは私が一時期めっちゃハマってたアレです↓


釜玉パスタにのっけても美味↓


しっとりかつおは七味マヨを添えると最強↓


クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(薩摩の恵)



【村田蒲鉾店】萩発祥の焼き抜き製法と新鮮な地魚にこだわった村田蒲鉾店は枚数制限なしの50%OFF!


村田蒲鉾さんのイチオシがバランスよく入ったお試しセットも、名前からして美味そうな炙りクリームサーモン(え、なにこれ美味そう)も、蒲鉾好きも大満足な2kg入り大容量セットも50%OFF!
村田蒲鉾さんは創作蒲鉾がめっちゃ美味しそうでいつも気になってる。

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(村田蒲鉾店)



【DRIP COFFEE FACTORY】前回のSSで私が真っ先に向かったDRIP COFFEE FACTORYさんは先着100注文まで50%OFF!


飲み比べできるドリップパックも、人気のリッチブレンドコーヒーも、ボトル付きの水出しアイスコーヒーも50%OFF!
飲み比べできるドリップパックは前回のSSで買ったんだけど、すごく美味しくて重宝してます。

パッケージがシンプルでかわいくて、ちょっとだけ御礼がしたい時にめっちゃ使える。
IMG_0898-1

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(DRIP COFFEE FACTORY)



【岡山こだわりマーケット岡山村】岡山の名産品を集めた岡山こだわりマーケット岡山村さんは先着100注文まで50%OFF!


岡山と言えば!な清水屋さんの生クリームパンも、蔵家さんの生クリームクロワッサンも、福岡製菓所さんのばななかすてらも50%OFF!
清水屋さんの生クリームパンは私も好きでよく買うんですが、生クリーム好きにはたまらんヤツです。めっちゃおいC。

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(岡山こだわりマーケット 岡山村)



【高級 海鮮 小樽高島漁港まつ匠】北海道の海産物がゴロゴロ並ぶ高級 海鮮 小樽高島漁港まつ匠さんは先着100注文まで50%OFF!


でっかい筒切りサーモントラウトも、貝柱とボイルと片貝の食べ比べができるほたてセットも、知床産天然本いくら醤油漬けも半額!
まつ匠さんは、いずれも20:00~SS限定特価になるんですが、開始2時間限定クーポンを使えばそこからさらに50%OFF。どんな安さ。

クーポンの取得はこちら→2時間限定50%OFFクーポン(高級 海鮮 小樽高島漁港まつ匠)



【大地の生菓】野菜チップスとドライフルーツ専門店の大地の生菓さんは先着1,000注文まで50%OFF!


15種類の野菜を使ったヘルシーチップスも、食物繊維たっぷりなごぼう&れんこん&しいたけのベジチップスも、唐辛子×れんこんの辛旨チップスも50%OFF!

あと、大地の生菓さんはフルーツティーがあって、定価だとちょっと高いんですけど、半額ならおすすめ↓

ドライフルーツがごろごろ入ってて、ほんのり甘くて香りがよくて美味しい。通常サイズのティーパック入りですが、私は若干セコい人間なので、いつも1Lくらい煮だしてます。美味しいよ。

クーポンの取得はこちら→2時間限定50%OFFクーポン(大地の生菓)



【食の方舟】ラーメンからプロテインまで取り扱いの幅が広すぎる食の方舟さんは先着100注文まで50%OFF!


広島名物尾道ラーメンも、流行りのオートミールも、イラっとした時食べたい小魚も50%OFF!
他、各種プロテインや青汁なんかもあって、特にプロテインは結構あるんですが、

私は広島つけ麺が好きです↓


ピリっと辛くて美味しい(ただ、今時期の新潟にはまだ早い)↓




クーポンの取得はこちら→2時間限定50%OFFクーポン(食の方舟)



おいしさ直送!熊本おおしま屋熊本名物がぎょうざん並んだおいしさ直送!熊本おおしま屋さんは先着250注文まで50%OFF!


季節のフルーツ詰め合わせも、熊本名物馬刺しも、そして熊本すいか、え、すいかがもうでてるうううううううううううううううう!!!!!(私は大のすいか好き)(そして熊本のすいかは美味しい)
フルーツやお野菜の他、お米やローストビーフ、カステラやさつま揚げなんかもあってALL50%OFF!

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(おいしさ直送!熊本おおしま屋)





50%OFFクーポンが無理でもこっちならイケる可能性大!開始2時間限定20~49%OFFクーポン

「開始2時間限定50%OFFは魅力だけど敷居が高い」

「挑戦したけど破れた」って方におススメなのが開始2時間限定20~49%OFFクーポン。

たとえ50%OFFクーポンが瞬殺でも、

枚数制限がほとんどなく、

たとえ制限があっても枚数が多い20~49%ならイケる可能性大。

なので、泣く前に再トライ!



【八天堂】みんな大好き&私も大好き八天堂さんは枚数制限なし&3,000円以上の購入で20%OFF!


SS限定の福袋も、とろけるクリーム大福も、クリームクロワッサンも20%OFF!
もちろん八天堂さんの看板娘くりーむパンも対象!

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定20%OFFクーポン(八天堂)


【TastyTable FOOD】ちょっとリッチなパスタソースとパスタのTastyTable FOODさんは枚数制限なし&金額制限なしの30%OFF!


TastyTable FOODさんのパスタソースは10個入り、12個入り、16個入りから選べて、いずれもSS期間中はずっと50%OFFなんですが、開始2時間限定クーポンも使えるので、50%OFF+30%OFF!

なので、通常10,800円の福袋が開始2時間限定で3,780円。やっす!

ソースも好きに選べて、海老と野菜のトマトクリームソースや、ベーコン香る濃厚カルボナーラ、甘み溢れるアマトリチャーナ、クワトロフォルマッジクリーム、たっぷりあさりのボンゴレロッソ、濃厚クリームジェノベーゼ、茄子とモッツアレラのトマトソース、鶏ときのこの芳醇クリームソース、まぐろときのこのトマトソース、クリーム仕立てのサルシッチャなどなど10種類から選べる仕様。


ソースだけのセットの他、パスタ付きのセットもあるよ↓


クーポンの取得はこちら→開始2時間限定30%OFFクーポン(TastyTable FOOD)



【Patico】美味しそうなスイーツとかわいいスイーツがいっぱいのPaticoさんは3,000円以上のご購入で25%OFF!


SS限定福袋も、SS限定特価のリゾットも、SS限定特価のテリーヌも3,000円以上のお買い上げでさらに25%OFF!
ホワイトデーのお返しにぴったりなスイーツもあるよ!

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定25%OFFクーポン(Patico)



【DEAN & DELUCA 公式】お洒落なマダムはみんなここのエコバック!DEAN & DELUCAさんは枚数制限なし4,000円以上購入で20%OFF!


人気のエコバックももちろん対象だし、人気のエコバックは20:00~ポイント20倍で超得。

この辺は20%OFF+ポイント20倍でめちゃ得です↓
他、ポイント10倍のものもいっぱいあってそれらもお得ですが、

こちらのエコバックセットだけは5日10:00~6日9:59がお得なので早まらないで↓

5日10:00~6日9:59のみスーパーDEALで40%ポイントバック↑(これが欲しい方は5日まで待たれよ)

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定20%OFFクーポン(DEAN & DELUCA 公式)



福ベーグルめっちゃ美味しそうなベーグルが並ぶ福ベーグルさんは枚数制限なし&金額制限なしの20%OFF!


クリームチーズ系やあんこ系、フレーバー系などなどざっくり選べるセットも、単品ベーグルも20%OFF!
セットものは6個入りの他、9個入り、12個入り、15個入りもあるよ!

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定20%OFFクーポン(福ベーグル)



【ベルーナ】通販で有名なベルーナさんは枚数制限なし&5,000円以上の購入で20%OFF!

そして、何気にベルーナさんのセレクトがイケてて、吉野家の牛丼の具とか、日本各地の地酒セットとか、すき家&王将&陳建一&リンガーハット夢の詰め合わせとか、魅力満載&ALL20%OFF!

気になる方はチェックしてみてね。クーポンもここから取得はできるよ→開始2時間限定20%OFFクーポン(ベルーナ)





とりあえず食べ物系のお店だけを特集してみましたが、

アクアガレージさんやレカさん神戸レタスさんなどなどたーーーーっくさんのお店ででてるので、

気になる方はこちらでチェック→開始2時間限定!店内全品対象最大50%OFFクーポン



あと、めっちゃ売れてる揚げ物鍋も開始2時間限定で20%OFFクーポンでてます↓

2時間限定!4,000円以上ご購入で使用できる20%OFFクーポン(すまいる雑貨)






ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






あとで「開始と共に買いたいものたち」「出遅れるな!あくまで私の予想だけど」もUPしときますね。しばし待たれよ(今から書くよ)。





\リアルタイムで更新情報が届きます/