ハイ、やってきました楽天スーパーセール!


今年最後のSSは20:00開始となりますので、まずはエントリー&エントリー。



お買い物はしたいけど探すのは面倒くせえ!という方に代わって、趣味徘徊の私が見つけたお得なものたちを載せておきます。

とりあえず今日は、開始2時間限定のめちゃ得クーポンと、

今までの経験から開始と共に買ったほうが良さそうなもの(これはあくまで私の予測なのではずれたらごめん)と、私が買いたいものと、その他あれこれです。

他、お得なものたちはオイオイUPしていこうと思うので、しばしお待ちを!

(あと、一応見直ししてるんですが間違ってる場合もあるので、最後はリンク先のページで確認してください。そして間違ってたらごめんなさい。もう先に謝っておきます)





開始2時間限定50%OFFクーポン

20:00~2時間限定で使えるクーポンは、

私にとってSSの開始を告げるゴング。

ここで勢いをつけ、そして波に乗るのが習わし。



このクーポンの良さは、なんと言っても対象商品の豊富さにあり、

購入金額や対象商品、先着順など多少の縛りがあるお店もありますが、

ほとんどのお店が店内全商品50%OFF!

どれを買っても50%OFF!

たとえSS専用の特価の商品であっても50%OFF!



ただ、どのクーポンもめっちゃ人気&ほぼ瞬殺なので、

たくさんのお店に狙いをつけるのではなく、

ひとつに絞って挑戦するのがいいと思います。

なぜなら欲張りな私が毎度それで出遅れるからです。

みんなは私の屍を越えてゆけ。



■まず、割れチョコと言えばココ的存在の西内花月堂さん。


割れチョコはもちろんのこと、クロワッサンたい焼きや、めちゃかわ動物園シリーズも開始2時間&先着200枚限定で全品半額!

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(西内花月堂)





■シンプルなパッケージが素敵なDRIP COFFEE FACTORYさん。


このコーヒーは私も欲しくて、密かに狙ってるヤツ。対象商品のみ(対象商品はここから見れるよ→対象商品)&先着100注文限定ですが、ドリッピコーヒーもコーヒー豆もカフェインレスコーヒーもミル付きコーヒー豆も50%OFF!

クーポンの取得こちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(DRIP COFFEE FACTORY)
対象商品のみ





■鳥取&島根の逸品を取り扱ういずも庵さん。


こちらも先着100注文限定ですが、冬と言えば!な、せいこがにも、お蕎麦屋さんの鴨鍋も、ロールステーキも50%OFF!

クーポンの取得はこちら→2時間限定50%OFF(いずも庵)





■毎度人気なぼーのさん。


ぼーのさんは毎度人気すぎてホント瞬殺なんですが、毎年人気の福袋セットも海鮮ギフトも自宅で焼けるクロワッサンもうにも海鮮茶漬けも和牛切り落としセット先着100注文限定で50%OFF!

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(ぼーの)





■毎度人気な(パート2)澤井珈琲さん。


澤井珈琲も毎度人気でこちらもホント瞬殺ですが、人気のコーヒー豆もドリップコーヒーもギフト用のコーヒーセットも先着100名限定&50%OFF!

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(澤井珈琲)





■海鮮&ナッツ好きならおのみち発北前船の贈り物さん。


おのみち発北前船の贈り物さんはクーポンに枚数制限がないので、ちょっと出遅れても大丈夫。牡蠣も、うなぎも、ズワイ蟹のカニ足も、剣先するめも、のどくろ入り干物セットも、開始2時間限定&2,500円以上のお買い上げで店内全商品50%OFF!クーポンに枚数制限なし!

クーポンの取得はこちら→開始2時間限定50%OFFクーポン(おのみち発北前船の贈り物)





■チョコやナッツ、お菓子好きならぼくの玉手箱



ハイビターのアーモンドチョコもまるごといちごが入ったチョコも最近私が増産しまくりのティグレも先着200枚限定で50%OFF!

クーポンの取得はこちら→2時間限定50%OFFクーポン(ぼくの玉手箱)





■枚数制限なしがありがたい村田蒲鉾店さん。



村田蒲鉾店さんは、お1人様1回限りの制限はあるけど、なにせ枚数制限なしなので、ちょっとくらい出遅れてもOKだし迷ってもOK。人気のお試しセットも、華やかな焼き抜き蒲鉾も、ギフトセットも、本格さつまあげもぜーーーーんぶ50%OFF!

クーポンの取得はここ→2時間限定50%OFF(村田蒲鉾店)





■ナッツにオートミールにプロテイン!な、食の方舟さん。



くるみもアーモンドもミックスナッツもオートミールも先着100注文まで店内全商品が50%OFF!ラーメンや青汁、プロテインや低糖質ラーメン、本格生パスタもあるよ!

クーポンの取得はここ→開始2時間限定50%OFF(食の方舟)





■ヘルシースイーツならビードットラボさん。




おからクッキーや、こんにゃくラスク、ドライフルーツたっぷりのソイキューブやローカーボチョコ、ヘルシードーナツやローカーボケーキなどなど先着100注文まで50%OFF!

クーポンの取得はここ→2時間限定50%OFF(ビードットラボ)



他、ドイツの名窯マイセン磁器 日本総代理店さんや、ルイボスティーで有名なティーライフshop 健康茶 自然食品さん、プチプラファッションのアンドイット (and it_)さんや、日本茶の佐次本製茶 掛川のおいしいお茶なんかも開始2時間限定50%OFFなので、気になる方は要チェック。

開始2時間限定50%%OFFの特設会場はここ→開始2時間限定50%OFF特設会場





開始2時間限定20~49%OFFクーポン

開始2時間限定50%OFFは敷居が高くて・・・って方におススメなのが開始2時間限定20~49%OFFクーポン。

たとえ50%OFFクーポンが瞬殺でも、20~49%ならイケる可能性大。

なぜなら、20~49%OFFのクーポンには枚数制限がほとんどなく、たとえ制限があっても枚数が多い。

実際、私も50%OFFに敗北したらすぐさまこっちに切り替えるんですが、たいていイケます。

ゆっくり商品を選べるのもこのクーポンの魅力。





■とりあえずここのエコバックを持っておけばシャレオツに見えるDEAN&DELUCAさん。


DEAN&DELUCAさんのクーポンは、開始2時間限定&4,000円(税込み)以上購入で20%OFF。

ただ、三段重&クーラーバッグセットは5日の10:00~スーパーDEALで30%ポイントバック&ベストセラーズバッグ3点セットは6日10:00~スーパーDEALで30%ポイントバックになるので、これ以外の商品がおすすめ。

ホリデー限定のホーロー容器や、人気のエコバック、洒落たスープジャーもクーポンで20%OFF!

クーポンの取得はここ→開始2時間限定20%OFF(DEAN&DELUCA)




■海鮮が49%OFF!これ、めっちゃお得じゃね?な、まつ匠さん。


まつ匠さんは、先着100名&10,000円以上のお買い物限定ですが2時間限定49%OFFとお得。小樽の海鮮を使ったお鍋はシャリ付きのお寿司セット、ほたても49%OFF!

クーポンの取得はここ→2時間限定49%OFF(高級 海鮮 小樽高島漁港まつ匠)





■jolijoliさん愛用中のホットプレート、abienさん。


jolijoliさんがめっちゃいいって言ってたマジックグリルも開始2時間限定で20%OFFクーポン有り!最近発売されたマジックグリルSサイズも対象!
私もこれ、めっちゃ気になるんだけど、うちにはちょっとサイズが小さい&さすがにホットプレート3台持ちは置く場所がねえ・・・(なぜかホットプレートを2台所有してるアホは私です)

クーポンの取得はここ→開始2時間限定20%OFF(abien)

マジックグリルとjolijoliさん↓

マジックグリル、すごい素敵なんだよなぁ・・・





■楽天ランキングの常連paticoさん。


paticoさんも開始2時間限定の20%OFFクーポンがでてて、こちらは枚数制限なし。かわいいチーズケーキサンドもクリスマスケーキもテリーヌショコラも20%OFF!

クーポンの取得はここ→開始2時間限定20%OFF Patico





■そろそろ書き疲れてきましたが、スカルネさんのクーポンは30%OFF。


スカルネさんは開始2時間限定&先着1500名様で30%OFFクーポンあり。ここは卸売なので量が多いのがネックだけど、1~2kgくらいなら一般家庭でも消費できる 量なのでそのくらいのを選べばお得。

クーポンの取得はここ→開始2時間限定30%OFF スカルネマーケット





■ワインもお得だよ!なワインショップソムリエさん。


ワインショップソムリエさんは先着100注文の限定ですが、店内全品20%OFF!年末年始で酒の需要は高まりまくりなうえ、ワインをお得に買うってなかなかないので、買えたら超ラッキー。

クーポンの取得はここ→開始2時間限定20%OFF ワインショップソムリエ





で、だいぶ書き疲れてきたので、後はささっと流したいところですが、

とりあえず私が狙うのは、ここ。

グンゼさーーーーーーん!

の、これ狙いです。

ホントはユニクロの、Mame Kurogouchiコラボを買う予定だったのだけど、

レビューがあまり良くなさそうなのでグンゼデビューしようかなと。

この冬はこれを着て過ごします。

あと、ベッドパッドも早々に替えます。



グンゼさんは開始2時間限定20%OFFだけど、なにせクーポンが2000枚もあるのできっと買えるはず。クーポンはここから取得できるよ→2時間限定20%OFF(グンゼ)





そしてお次は「開始と共に買いたいものたち」「出遅れるな!あくまで私の予想だけど」へと続く予定だったのですが、

もんのすごいページが重くて先に進まないので、これだけ後でUPしますね。






ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






ページが重くて重くて全然進まねえ・・・





\リアルタイムで更新情報が届きます/