絶対逝くな、と思ってた耳がまんまと逝き、

丸一日寝ておりました。

いやーーーー、ようやく聞こえる!

耳・が・聞・こ・え・る!

(この病、寝れるだけ寝ると、耳が聞こえるようになるんですよ。めっちゃ不思議だけど、今のところ薬飲んで寝る以外の回復法がない)



ちなみに、大規模接種会場の空港、

予想以上に静かでそれはすごいよかったんですね。

確かにざわざわした感じはあったけど、それも耐えられないほどじゃなかったので、

それもよかったんです。

問題はアレですわ。





送 風 機





そう、コからはじまり、間にロを入れ、最後はナで締めくくるクソ野郎のせいで換気が欠かせず、

何が悪いってコロナが全部悪いんですけど、

送風機ってヤツが活躍する世の中なんですよね。

で、空港も然り。

ごうごう回してんです。



しかもですね、しかもですよ、

相手が空港のだだっ広い空間ですから、

送風機もそれに比例した数とデカさで勝負。

もちろん、音量だってそれに比例してお届け。



おかげさまで電化製品の嫌~な音がずーーーーーっとずーーーーーーーーーーっと鳴ってて、

もう、ぐわんぐわん!



アイツがごうごう回るたびに私の頭もぐわんぐわん。

ワクチンが痛いとか怖いとか考える余地もなくぐわんぐわんぐわんぐわんぐわん。

心拍数爆上がり!



でも、空港で倒れるワケにはいかないので、

必死に背筋を伸ばして船を漕ぎながらさぶろー山を召喚して帰ってきました。
IMG_6970-1
そんで、かつや食って寝た。

(なんでか分かんないんですけど、メニエール病の症状が出る時ってものすごい腹が減るんです。全然動いてないのに、めちゃくちゃ腹だけが減る・・・)





広い屋内には「送風機」という敵がいるーーー

しっかり胸に刻んでおきます。






ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






同じ送風機でもドライヤーは大丈夫なの、ホント謎・・・





\リアルタイムで更新情報が届きます/