今日は、経過観察の通院日で、

朝から検査のフルコースだったんですが、

休養と薬が功を奏し、めまいは格段によくなってる&聴力がちょっとだけ戻ってきてるとのこと。



確かに一週間前は、左耳がなーんも聞こえなくて、

明らかに左から出てる音が右から聞こえるとかいう摩訶不思議な世界を彷徨ってたけど、

今、左から出てる音は左から聞こえるし、

生活音くらいの音にはちゃんと反応できる。

めまいも調子の悪い時だけで、

一日中ぐわんぐわん(←これ、フラフラとかくらくらじゃなく本当にぐわんぐわんなんです)するようなことはない。



私「じゃあ、そろそろ元の生活に戻っても・・・?」



先生「いや、いきなり無理をするとまたぶり返しちゃうから、とりあえず、もう一週間だけ休養して、良くなるようなら少しずつ元の生活に戻していこう。

今週は、調子がいい日にできそうな家事があったら少しずつはじめるくらいに、ね。

多分、軽い家事くらいならできると思うけど、買い物なんかはちょっとつらいかもな~。

いろんな音が響いて具合悪くなっちゃうかも。」



と先生に言われたので、

試しにさぶろー山と買い物に行ってみたら、

マジで頭痛と吐き気とぐわんぐわんに見舞われたので、

お医者さんってすごい&外出はまだ早い。
IMG_5932-1
ちなみに今日の夜は、私がぐわんぐわんに見舞われながら買ってきたお寿司なので、

家族の皆はありがたがって食べてほしい。






ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






今週も休養をがんばります!





\リアルタイムで更新情報が届きます/