毎度お世話になりっぱなしのレシピブログさん。


そのレシピブログさん×講談社さんで


「レシピブログ2010-2011年ベスト版 おまかせ!みんなのおうちごはん安リッチで毎日が幸せ!」

というレシピ本が発売されます!


巻頭では、izumimmrunさん、かめ代さん、筋肉料理人さん、ちょりママさん、 トイロさん、マイティさん、みきママさん、panipopoさん、 ヤミーさん、勇気凛りんさん。


料理ブログをしている方なら誰でも知っているであろう超有名人なブロガーさんの個性あふれるレシピをそれぞれの暮らしとともに、ご紹介!


その他、「野菜」「肉」「魚介」「大豆製品・卵」「お鍋料理」の5テーマの簡単でおいしい節約レシピ54点を掲載。



の。



その。




「おまかせみんなのうちごはん」にあたしのレシピも1点掲載していただけることになりました。




キャーおめでとうー!!



レシピブログさんからこのご依頼がきた時、すんごいびっくりしましたー


だってこちらまだブログ始めて4ケ月のひよっこブロカー。


こんなん掲載して大丈夫ですか?的な。。。


あまりにもびっくりして「振り込め詐欺か?」くらい疑う気持ちでなかなか返信できず締め切り最終日に焦って返信したってゆー(笑)



この本は振り込め詐欺とかじゃありませんのでご安心ください。





先行予約開始しています!(先行予約締め切り:11月10日)


事前に「Amazon」「楽天ブックス」「セブンネットショッピング」から予約購入いただいた方に、レシピブログさんから2011年版オリジナル壁紙カレンダーをもれなく全員にプレゼントしています!


本の内容やカレンダーの応募方法等の詳細はこちらのバナーからどうぞ♪


よかったらお買い求めください♪





で。





これは全く本とは関係ないお話ですが、


なぜか7月分の記事が一部表示されなくなっています。


うーん。なんでだろ。


記事自体はこちらに保存されているので時間を見ながら再度UPしていこうかなーと思います。



ホントなんでだろ。





本日もご訪問ありがとうございました。


応援よろしくお願いしまーっす!


人気ブログランキングへ    


画面切り替わって超面倒なのにいつもぽちぽちしてくれてありがとうございます!

携帯の方はこちらからぽちぽちよろしくお願いしますー


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています