おばんですー

と、言いますか

おはようございますー

と、言いますか。。。


おかめでございます。



みなさん温かいメッセージありがとうございましたー!


あんなにたくさんのお大事にメッセージに涙しながら本日一日、死んだように眠り眠り眠り。。。


ようやく目覚めたおかめでございます。




今日のあたしの一日はこんな感じです。




7時:起床


10時:昼寝


15時:お目覚め


16時:昼寝


24時:お目覚め




何だろう。


1日を通して起きている時間が4時間しかないってゆー。


その4時間も廃人のようにボケー。ボケー。ボケー。


ボケてただけです。


こんな生産性のないあたし。。。


大丈夫でしょうか。。。




今日は一日、ジャージの上からジャージを2枚着込み、Wジャージならぬトリプルジャージ。


首にはマフラー。


手には手袋。


足には毛糸の靴下。


それもW履き。


毛糸の帽子をずっぽりかぶった上に頭から毛布をかぶり、おでこには熱さまシート。


口元にはマスク。


鼻にはティッシュ。


もちろん右も左もWティッシュ。


まさに詰め放題。



想像してみてください。













ただの危ない人です。









死んだように眠り、お蔭様で熱も下がった模様。


アレルギーがあって解熱剤の飲めないあたし。


発熱はけっこう命がけです。。。




とりあえず無事に目覚めたので胃に何か入れてみるかーと思い食べたご飯こちら。


るぅのおいしいうちごはん かき玉うどん



なんてこたぁない普通のうどん。


卵いり。



あれ??


こんなところにさぶろー山。


さぶろー山どうしてうどんにのってるのー!


これは幻影?


発熱時に見える幻影ですか??


本物ですか??


ブヒブヒ。ブヒブヒ。


いつもわがままばっかり言いおってー!


食ってやるー!



はむはむはむはむ。



うん。


かまぼこですね。


かまぼこ味。


豚ちゃんのかまぼこでした。


あまりにも似ててさぶろー山かと思いました。








ちなみに今日の晩ご飯。


あたしが爆睡中でしたので写真も何もありゃせんのです。


しかし。


キッチンにおかんが作ったと思われる焼きそば。


ちょっと焦げ気味の焼きそば。


焼きそばだったんですねー。


おかんが作ってくれたんですねー。


おかんと言えば火事。


知る人ぞ知る火事事件。


どうやら今回は火事にならんかったようです。(おかん出火事件はこちら


おかん。


ありがとうございましたー!

(作ってくれてありがとう&火事にしなくてありがとう)






ご訪問ありがとうございました。


明日はちゃんと作りまーす!


人気ブログランキングへ    


画面切り替わって超面倒なのにいつもぽちぽちしてくれてありがとうございます!

携帯の方はこちらからぽちぽちよろしくお願いしますー


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています