へいへいほー♪

おかめです。


ちょいと遅くなりましたが軽井沢の中継です。



朝はすっごく寒かった軽井沢。

日中は見事な晴天ー!

るぅのおいしいうちごはん-NEC_0213.jpg

まさに買い物日和なり♪






さて。

買うぞーーーーー!!!!!












昔っから買いっぷりのいいあたし。

一昨年、友達と2人で軽井沢に来た時は、うっかり買いすぎて、買い物した荷物が車に積みきれなくなった。


ええ。

捨てるわけにもいかんので宅急便で自宅に郵送しましたよ。(笑)









まずは、ブルーレーベルで帽子を買ってー

ついでにベルトも買っちゃってー

セオリーでワンピを買ってー

コーチでバックを買ってー

グッチで財布を買ってー

マークで靴を買ってー


ボッシュでスーツを買ってー

















っつー夢を見ながら、買ったのは帽子とベルトとカットソーだけ。

グッチもコーチも無理です。

今回保護者付きですから。

あたしぷーですから。

年末に税金しこたま持って行かれてそんな財力ありません。


夢です。

夢。


現実では1万円のカットソー1枚買うのも1時間悩んでますから(笑)










そして12時。



さぶろー山「昼だ!昼だ!よしご飯食おう!!よしここだ!!!」


何かに誘われるように店内に入っていくさぶろー山。


さぶろー山の入って行った先はこちら。



どん。
るぅのおいしいうちごはん-201101041127000.jpg
アウトレット内にあるろぐ亭さん。



軽井沢と言えばカフェ。


お洒落なカフェでコーヒーを飲みつつ、フランスパンでもかじりたいのが乙女心。



さぶろー山「すいませーん!特上カルビー!!!」


乙女心。


見事打ち砕かれた。


煙とにんにくの臭いにもまれながら。



カルビじゅうじゅう~。
るぅのおいしいうちごはん-NEC_0210.jpg
カルビ



さぶろー山「すいませーん!カルビー!!」


さぶろー山「すいませーん!カルビー!!!」


さぶろー山「すいませーん!!カルビー!!!!!」



カルビ。カルビ。カルビ。


ジャイアン、カルビの回し者です。


満腹カルビを堪能してました。


ただでさえ大きくなったさぶろー山。


ええ。


さらにここでひとまわり大きく。。。








そして旅は続く。。。





追伸
たくさんのコメントありがとうございました!
明日おうちに帰ってからゆっくりコメ返しようと思います。
ちょびっとお待ちくださいまし。