どうもー


一昨日の「日本地図を書いてみようゲーム」の結果がUPできないまま次の記事に進む、ものすごい勝手なおかめですー。


スキャナが全く無反応。


読み込み不可。


あのおかしな日本列島がUPできません。


でもどうにかしてUPしたいので、いつかどうにかしてUPします。


本日はそれとは全く関係のないお話です。


「日本地図を書いてみようゲーム」のことは一時的にお忘れくださいませ。






レシピブログ×ルクエ×エバラ食品の企画。


「エバラ」と「ルクエスチームケース」で新発見!アイディアレシピコンテスト




12月初旬から中旬にかけておかめも参加しておりました。




肉まん をガリッガリにしてみたり。


スッカスカにしてみたり。


肉まんという概念を変えるほどのものを作り、


肉まん恐怖症になるほど惨敗な結果を残したあの日々。。。



自分の腕のなさを呪ったもんでした。




だが、しかし。




そんなのはどうでもええんです。







大事なのはここから。






その、「エバラ」×「ルクエスチームケース」で新発見!アイディアレシピコンテストで。











なっなんと!!!










我が家の「ルクエde牡蠣のミルクチャウダー的茶碗蒸し 」が!!!






















「グランプリ」を受賞しましたー!!!!!




え?

まじ??




ええ。

まじ。まじ。



本気と書いて「まじ」と読む。




こちらです。

るぅのおいしいうちごはん ルクエde牡蠣のミルクチャウダー的茶碗蒸し




グランプリ?


グランプリ???


え?


がんばったで賞ではなくて???



うん。


本当に。



グランプリ!!



俗に言う一等ってやつです。


夢ではありません。


現実です。





レシピブログさんの企画は、本当に強豪揃い。


みなさんビックリするようなお料理ばかり作られる。


実際にプロの方も沢山いらっしゃいます。


そんな中にたたずむ思いっきり素人おかめ。




え?


本当にあたしで大丈夫?的な(笑)




そんなコンテストで受賞できるとは露ほども思ってもおらず。。。


なんだろう。



棚からボタモチ?


猫に小判?


豚もおだてりゃ木に登る?



嬉しすぎて、どの日本語がふさわしいのかすら判断ができません。








本当にありがとうございました!!!



こちらで受賞の結果が見れます→アイディアレシピコンテスト結果発表








賞品が届くのが楽しみだー♪













ご訪問ありがとうございました。


皆々様の応援により日々育っております。


さぁー今日は何位だ?


人気ブログランキングへ    


画面切り替わって超面倒なのにいつもぽちぽちしてくれてありがとうございます!


携帯の方はこちらからぽちぽちよろしくお願いしますー


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています