IMG_3998-1
モカチョコチップバタークッペ風ちぎりパン










いつもお世話になってるcottaさんがこの度15周年を迎えるそうで、

人気の企画がカムバック!

/パンキットプレゼント~!\



そう、去年の春、申し込みが殺到しすぎてサーバーまで落ちたあの神企画、

満を持してのお戻りです!



しかもですね、しかもですよ、

今回の企画はだいぶパワーアップしてまして、

パンキットが2回分!
IMG_3909-1
ふんわりおいCパンが2回も焼けちゃううえ、

さらに型も進化を遂げて紙型に!
IMG_3914-1
紙型なら使い捨てができるので、収納場所に頭を悩ませる必要もなく、

次に作るか悩む必要もなく、気軽に貰えちゃう。

とりあえず1回だけパンを作ってみたい方や、

作ってみたいような気がする方にもぴーーーったり!



さらに「抽選で10,000名様にプレゼント!」と素晴らしい腹の太さをみせてくれているので、

めっちゃ欲しい方も、ちょっとだけ欲しい方も、欲しいような気がするけどどうしようか迷ってる方も、この機会に是非。





応募の詳細

応募は会員様限定

現在cotta会員の方はもちろんのこと、会員じゃない方も会員登録をすれば応募OK。会員登録は無料&1分もあればできるし、cotta会員だけど買い物をしたことがないって方ももちろんOK!



応募期間は2021年8月23日(月)〜9月17日(金)まで&当選は10,000名様

応募は9月17日23:59まで。先着ではなく抽選となります。



抽選結果はメールで

抽選結果は、キャンペーン終了後に当落にかかわらずメールで送られます(抽選結果メールを受け取るために メールマガジンの受信設定を必ず「希望する」にしてください)。
当選された方は、抽選日から5日以内に「当選者さま限定のお申し込みページ」のURLが送られてくるので、お届け先住所などの必要事項を登録してください。
期間内にお申し込みがない場合は当選無効となります。



賞品の発送は2021年9月下旬&送料は220円&他に買い物もOK

パンキットの発送は9月下旬を予定してます。
発送の際は、送料として220円だけかかりますが、他に欲しいものがあれば一緒に注文してもOK。
パンキットと同梱なら、通常660円の送料が220円に。440円もお得!




進化した神キットの詳細

①紙型
②バターミルクのプレミアム生食パンミックス×2袋
③ドライイースト2袋
④チョコチップ
⑤チョコペン
⑥ドレッジ
⑦動画付きレシピカード

ご覧の通り、必要なものは何から何まで全部入りですので、自分で準備するのは水だけ!


しかもパンミックスは国産小麦で作ったcottaさん自慢の生食パンミックスでこれがめちゃくちゃ美味い!

これで作ったパンはふわっふわで香りもよく、ぶっちゃけ私が作るパンより美味い。断然美味い!


さらに、チョコペン付きでお絵描きも楽しめる!

くまさん、猫さん、パンダさん、豚さん、なんでもござれ!

絵心がない私×チョコペンでもこのくらいは作れます↓

(めっちゃ細い線が描きたい方はコルネ袋に詰め替えるといいよ!)





応募はこちらからどうぞ!

その他注意事項もこちらでご確認くださいな。





+αでアレンジパンも焼ける!

パンキットの内容だけなら、お絵描き白パン+チョコチップちぎりパンが作れますが、

+αの食材を準備すればこんなパンも。
IMG_4042-1
これは、生地にインスタントコーヒーを入れてチョコチップを練り込み、

トップにあられ糖を散らしたモカチョコチップバタークッペ風。



パンをこねる時に、規定より5gほど多めの水とインスタントコーヒー5gを入れてこね、チョコチップを入れて混ぜ、一次発酵。

9等分に丸めて紙型に入れ、そのまま二次発酵。

ふんわり膨らんだら、トップにハサミで切り込みを入れてバターをちょこっとのせ、

ついでにあられ糖ものせて180℃のオーブンで15分。
IMG_4013-1
ちなみにインスタントコーヒーは牛乳にも溶けるブレンディ使用(ブレンディならさっと溶けます)。

あられ糖はcottaさんでも買えますが(→あられ糖@300円くらい)、なければざらめでもイケるし、なんならのせなくても。



焼きあがったパンはめーーーーっちゃふわっふわ!
IMG_4051-1
ちぎりパンが2回も焼けて、アレンジもお絵描きも楽しめちゃうcottaさんの神パンキット。

パンが焼いてみたい方も、ちょっとだけ焼いてみたいような気がする方も、なんとなく焼きたくなってきた方も是非是非どうぞ。



応募はこちらから。

期限は17日(金)までなのでお忘れなく。






ご清聴ありがとうございます。

読んだよー。のしるしにこちらをぽちぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキング
 に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています

ありがとうございます。ぺこりぺこり。






#コッタ #cotta #PR #ちぎりパン #手作りパン #2種のパンキットプレゼント





\リアルタイムで更新情報が届きます/