相変わらずの介護生活おかめです。


只今さぶろー山、整体中。


あー。


久々の自分時間。


いつもあって当たり前の時間だったけど、


ここ2日ばかし、全くゼロだったからね。


自分時間っていいもんだな。


忘れかけてた大事さを思い出させてくれるよ。


あー。


夜まで整体しててくんないかなー。


できれば明日の朝まででもいいんだけど・・・笑




そんな夢を見ながら。


久々のつくれぽ広場です❤





ramさん の作ってくださった春の新作お好み焼きパン

るぅのおいしいうちごはん 仲良しramさん。

知る人ぞ知るジャイアンの名づけ親。

ちなみにramさんは、「さぶろー山ファンクラブ」の会長でもあります。

入りたい方はお気軽にお問い合わせください。笑


ramさんはキャベツやソースを巻き巻きっとして作ってくれたの。

感動の巻き巻き法。

こっちのほうが汚れずに食べれて絶対にいいッ!

ramさんが作ってくださったページはこちら です。




ぱなち★さん の我が家のふわふわ~なお好み焼き


るぅのおいしいうちごはん 感動のダイジェスト版。笑


ぱなち★さん家のお好み焼きは野菜多めのどぼん型。(どぼんどぼん入れること=どぼん型・笑)

なので、これ・・・なっなんと、メレンゲ5個使用!

圧巻のお好み焼きー。

きっとスフレみたいにふわふわだっただろうな~。


THE・おかめ製法。
気に入ってもらえてとってもハッピネス❤

さんちゅー❤ぱなち★さん!

ぱなち★さんの作ってくださったページはこちら です。




恋さん の作ってくださったひじきと小松菜の鉄分たっぷりサラダ


るぅのおいしいうちごはん

これは元々、ひじき嫌いなさぶろー山でも食べれるように作ったレシピ。

ただでさえ薄い前髪。

これ以上薄くなっても困りますから。

「これでミネラル補充してくださいよ。」的なサラダ。笑


それを恋さんはボウルいっぱいに作ってくれて。

ゾーマさん(恋さんのご主人様)見事完食!

しかも次の日のお弁当にまで入れてもらって。

リピするためにひじきまで買ってもらって・・・。


サラダも幸せ。

おかめも幸せ。


ありがとうございました~!



恋さんの作ってくださったページはこちら です。





美味しそうに作ってくださって。


なおかつ画像まで貸していただいて・・・。


ありがとうございました~!




つくれぽしてくださった皆様。


気がつかないこともあるので、リンクを貼ったらご一報いただけると助かります。


おっちょこちょいのうえ、おまぬけおかめですんでね。。。


ホントおかめ顔でごめんなさい。笑


(基本的には相互リンクやトラックバックでさせていただいてます。)




前回から画像をお借りしてつくれぽさせていただいてますが、


「画像は貸せねぇ!」って方は従来通りの文章つくれぽでも大丈夫ですんでお気軽にどうぞ。






お迎えの時間まで残すところ小一時間。


ぽかぽか陽気が気持ちいい午後・・・。


窓際で横たわるフランソワ・・・。


すごく気持ち良さそう。。。


あたしもちょっとだけ昼寝・・・しちゃおうかな。。。





体力温存。


昼寝決定!








ご訪問ありがとうございました。


こちらもぽちっと応援してくださると大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


画面切り替わって超面倒なのにいつもぽちぽちありがとうございます!

おかめ感謝ですー。