昨日は夢の「FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」に参戦。


今日というこの日を心待ちしておりました~。



福山ー!


雅治ー!


ラブー!!!



ほんっと大好き❤


ラブラブ雅治ー❤



高鳴る気持ちを抑えつつ、公演が17時からだったのでのらりくらりと15時すぎに自宅を出発。


るんるん気分のあたしと、


決して乗り気ではないさぶろー山。




自宅をでて5分後。



さぶろー山「ちょっと疲れた。休憩しよ。スタバ寄ろッ。スタバ!」



え?


まだ会場入りもしてないのに?


いきなり休憩?



さぶろー山「俺、会場で待つの嫌いなんだ。」



いや。


好きとか嫌いとかの問題じゃなくてさ。


こういうのって、早めに会場入りして待つもんだから。



さぶろー山「黙れおかめ!連れて行かんぞ!!」



チケットの名義はあたしでしょうが!




しかし・・・


悲しいかな。



所詮、おかめとジャイアン



あたくしには逆らえる身分もございませんので、


とりあえずお茶。
るぅのおいしいうちごはん 多分二度と言えないであろう長~い名前のコーヒーとサンドイッチ食べました。



スタバでお茶して。


のらりくらりとサンドイッチ食べて。


うっかりくつろいじゃったらあら大変。

気づけば16時。



あたし「ギャー!もう開場してる~!!!」



閃光のように車をブッ飛ばし・・・



会場前到着16時10分。
るぅのおいしいうちごはん 朱鷺メッセ



ここで雅治が待ってるぅ~❤



ドキドキ❤


わくわく❤


高鳴る胸。


想像しただけで鼻血ふきそうです。



雅治待ってて~❤


すぐに会場入りするわ~!!!



さっさと車停めましょ。


そうしましょ。





「A駐車場満車」


「B駐車場満車」


「C駐車場満車」


「D駐車場満車」




右を見ても満車。


左を見ても満車。


前を見ても満車。


後ろをみても満車。




満車。


満車。


満車。


満車・・・。




満車の嵐。




あたし「ちゅ・・・駐車場・・・なくない?」



さぶろー山「ないネー。駐車場ないネー。」



あたし「ぐるっとまわってもう一回探そう。」



ぐるっと回ってもう一度。



あたし「駐車場・・・ないね・・・。」



すでに時計は16時30分を指しております。


開演まで残り30分。


あたし「おっ・・・お願い~!!あたしのことここでおろして!!あたしだけおろして~!!!」



さぶろー山「バカ言うな~!俺に一人で会場行けってか!そんな恥ずかしいことできるか~!!!」


あたし「全然恥ずかしくないない!絶対超かっこいい!!」だからおろして。



さぶろー山「アホー!そんなん絶対やだからな~!!!」



あたし「車、隣の川に捨ててもいいからー!!!」だからお願いここでおろしてー。



さぶろー山「アホー!お前そんなことしたら離婚するっけな~!」



離婚してもいいからここでおろして~!!!


さぶろー山「あっちのほうで駐車場探すぞ。」



ぶぅぅぅぅぅぅ~ん・・・。
るぅのおいしいうちごはん 嗚呼。雅治が遠ざかる・・・。



そのまま駐車場を探すも。



「満車」


「満車」


「満車」



満車のハリケーン。




神よ・・・。


あたしを見放したのですか・・・???
るぅのおいしいうちごはん 近隣駐車場は全て満車の全滅。



あたし「ダメだもう・・・。ここで待つ!」



どこまで行っても見えない「空車」の表示。


空車の表示を諦め、満車の駐車場で待つことに。



さぶろー山「みんな出ないネー。」



あたし「どっ・・・どうしよう。」



刻々とせまる時間。


全く開かない駐車場。



あたし「お願いだから車停めさせてー!!!泣」



あと15分で開演。


もうこのバーを振り切って停めたい。


ってか、このまま車を捨ててもいい。



さぶろー山「まぁあせるなあせるな。お前一人くらいいなくても福山は何も思わん。」



そういう問題じゃない!



さぶろー山「むしろ風通しがよくて観客が喜ぶわ。」



そういう問題でもない!!



さぶろー山「それとも諦めて飲みにでも行くか?」



行くもんかー!!!



あたし「あっ!バー開いたー!!!!!」



奇跡。


満車のバーが開いた!


車が停めれる。


停めれるよ~!!!




あたし。


ものすごい勢いで駐車場に入り、閃光のごとく駐車。



時計はすでに16時50分。


開場まで10分。


会場まで1km。




あたし「走れー!!!」



さぶろー山「トイレー。しっこしたいー。」


はー?


トイレー?


歩きながらしなさいよー!!!



さぶろー山「トイレー。トイレー。もれる~!!!」



もらしてもいいからー!


お願いだから間に合って~!!!



運動おんちな上、運動不足。


三十路の体に1kmのランニングはキツい。



あたし「ぜーぜーはーはー。」



さぶろー山「ぜーぜーはーはー。」



老体にムチ打って走るあたしとさぶろー山。


足はガクガク。


酸素足りません。



あたし「ぜーぜーはーはー。」



さぶろー山「ぜーぜーはーはーはー・・・。」



始まる前から二人とも汗だく。


今年初の半袖Tシャツは、すでに汗色。



しかし。


嬉しいかな。


17時ジャスト。


会場に到着。




スタッフ「もうすぐ開演でーす!早く会場にお入りくださーい!!!」







第二話に続く・・・。


(寝坊しました。時間がありません。笑)







ご訪問ありがとうございました。


ぽちっと応援ありがとう!


さぁー今日は何位だろなー?


人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


画面切り替わって超面倒なのにいつもぽちぽちありがとうございます!

おかめ感謝ですー。



るぅのおいしいうちごはん お仕事させていただきました。


カフェ食器のようなシンプルでモダンな和食器を取り扱っています。


作家さんの手造り食器やキッチン雑貨がリーズナブルなお値段で販売中!