歌ってしゃべって。




歌って笑って。




盛り上がる会場もいいもんですが、




しっぽり聞かせるラブソングも魅力です。








「初恋」




叶わぬけれど かけがえのない想いを




ひとり抱きしめて生きるよ








想像してください。




あんなええ男に。




真正面から。(距離は50mほどありますけども。)




切ない顔で。




こんな歌を歌われたら!






あたし「一人じゃないわー!あたしがいるわ!!あたしがー!!!!」

るぅのおいしいうちごはん


THE・赤い糸






思わず書きました。




福山とあたしの。




赤い糸❤






さぶろー山「お前アホかー!」






アホでもいいの。




赤い糸なの。






さぶろー山「ちょ・・・ペン貸せ。ペン。」






書き書き。






さぶろー山「赤い糸敗れたり。」

るぅのおいしいうちごはん
赤い糸の上から×書かれました。




やぁね。




やきもちなんて焼いちゃって。




早くおしっこ行きなさいよ。






さぶろー山「そうだそうだ。おしっこだ。」










おしっこを忘れるくらい楽しい時はすすみ・・・










タオルも振りました。


るぅのおいしいうちごはん


振って振って振りまくって・・・




飛んで飛んで飛んびまくって・・・






さぶろー山「飛ぶと膀胱にくるなー・・・」






大丈夫。大丈夫。





さぶろー山「大丈夫かなー・・・」






うん。大丈夫。




根拠も何もないけど、大丈夫。






さぶろー山「あ~!膀胱~!!!」






膀胱が破裂しても今は福山を見ておくべし。



一瞬たりとも見逃すべからず。












そして待ってましたの「Gang★」




言わずと知れた、腰ふり付きの名曲。(個人的には「HEVEN」の振りのほうが好きですが❤)




しっかり見ましたわ。




あの腰つき。




ヨダレじゅるじゅる~。




萌え萌えですがな❤






さぶろー山「なんか・・・本当にカッコいいな~・・・」






そうでしょう。




そうでしょう。




そうでしょうよ!






さぶろー山「俺・・・惚れそう・・・。」






そうでしょう。




そうでしょう。




そうでしょうよ!






さぶろー山「胸が・・・きゅーんとする。」






そうでしょう。




そうでしょう。




そうでしょうよ!






さぶろー山「俺・・・抱かれたい。」






そうでしょう。




そうでしょう。




そうで・・・




え?






さぶろー山「福山だったら抱かれてもいい・・・。」






え?




ちょ・・・ちょー!!!




おしっこはどうした?




え?




おしっこはー?!




誰かー!




この人おしっこに連れてってー!!










アンコールでは福山にビックウェーブを指導してもらって。




新曲を歌ってもらって。




ちなみにデビュー曲「追憶の雨の中」。




今回はアンコールで歌ってくれます。




いつもならコップに入った「聖水」がじゃんじゃん飛んできますが、




今回は特別仕様のものが飛んできます。




東日本応援シートをとった方。




じゃんじゃん飛んできます。




今すぐ反射神経をよくする練習を!










最後の最後に道標を歌ってもらって・・・




夢のようなひとときは終了。









あたし「ああ。。。あたしギターになりたい。」






福山の弾くギターになりたい。






さぶろー山「ああー終わったー。おしっこー!おしっこー!!!」






あたし「スニーカーでもいいな。」






福山の履くスニーカーになりたい。






さぶろー山「おしっこ!おしっこー!!」






あたし「いっそ・・・床でもいいな。」






福山に踏まれるなら床でもいい。






さぶろー山「おしっこ!おしっこー!!!」






あたし「むしろティッシュでもいいかも。」






福山がかむティッシュになりたい。






さぶろー山「早く動けおかめー!!!お前でしっこ拭くぞ!!!」






それは嫌。




早くトイレ行こう。










ってなわけで。




さぶろー山の膀胱は最後までもちました。




よくぞ3時間ももったもんだ。笑









会場をでて。




膀胱を救出し・・・。










こんなところで友発見。笑

るぅのおいしいうちごはん









今回のライブも本当によかったー!!!




最高の時間をありがとうッ!!!










さぶろー山「ってか。お前・・・その手・・・何?」






ああ。




これ、曲順書いてたの。




紙持ってくの忘れたから手に書いた。

るぅのおいしいうちごはん


ののこみちって何?




こんな曲あったっけ?







ホントに汚いな~。

るぅのおいしいうちごはん


見てのとーり、字が汚すぎて。




解読に3日かかりました。




自分で書いたのに読めないってね・・・どうなんあたし。













そんなあたしの汗と涙の結晶はこちら。






5/15 FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!! in朱鷺メッセ




1曲目:vs.~知覚と快楽の螺旋~




2曲目:THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~




3曲目:想~new love new world~




4曲目:Peach!!




MC:今回のライブの説明と黙祷。




5曲目:HELLO!




6曲目:明日のSHOW




7曲目:蛍




MC:定番の出席確認と新潟の巡った場所説明。




8曲目:蜜柑色の夏休み




9曲目:幸福論




10曲目:初恋




MC:見惚れてぽーっとしてるうちに終了。




11曲目:アンモナイトの夢




12曲目:群青~ultramarine~




13曲目:HARD RAIN




14曲目:逃げられない




15曲目:Revolution//Evolution




16曲目:Gang★




17曲目:RED×BLUE




18曲目:化身




一緒に歌おう。




19曲目:少年




20曲目:心color~a song for the wonderful year~




en




1曲目:家族になろうよ(新曲)




2曲目:追憶の雨の中




wen




1曲目:道標






るぅのおいしいうちごはん
最後までお付き合いくださりありがとうございました!   2011.5.18 おかめ















ご訪問ありがとうございました。




「福山が好き」




そう思ったらこちらもぽちっと。




あたしと「福山大好き友」になりましょうよ。




人気ブログランキングへ
   
   ブログランキング・にほんブログ村へ





人気ブログランキング
に参加しています




レシピブログランキング
に参加しています




にほんブログ村
に参加しています





画面切り替わって超面倒なのにいつもぽちぽちありがとうございます!




おかめ感謝ですー。