おはようございます。


おかめです。



カメラが壊れ・・・


翼をもがれたアヒルの気分です。



デジ=一郎(命名:はなまきさん ・笑)は今日から入院。


退院まで一週間くらいかかるんだって。



それまでの間、どうしよっかなーと思ったんだけど、


とりあえず今日は、自宅にあったデジカメで更新してみようと思う!


それも、今や化石のような「320万画素」の。笑




もう。


笑ってください。


笑って。笑





じゃん!
るぅのおいしいうちごはん えらいグリーンに写りましたなー。




嫌がらせ?
るぅのおいしいうちごはん なんでこんなにヘンテコ色。




ビビンバなんですけど。
るぅのおいしいうちごはん なんでこんなにペッカペカ光ってんの。





カメラって偉大だったのね~。
るぅのおいしいうちごはん
筍を刻んで。



えらいまずそうだもの。
るぅのおいしいうちごはん
ラップをはらずにレンチン1分。

醤油少々と塩少々、すりおろしたにんにく1/2片分を入れて混ぜ、ごま油と炒り胡麻を混ぜたら筍のナムル完成。




ルクエだって。
るぅのおいしいうちごはん
もやし1袋と細切りの人参小1本分を入れてレンチン2分半。



かわいそうな気すらする。
るぅのおいしいうちごはん
各自ににんにく1/2片分と塩少々を混ぜ、ごま油と炒り胡麻を混ぜたらもやしと人参のナムル完成。




めずらしく奮発して合い挽き肉買ったのに・・・。
るぅのおいしいうちごはん
ごま油とにんにくのみじん切り1片分を入れて火にかけ、挽き肉200gを炒めたら、酒小2・醤油小2・砂糖小1・コチュジャン小1で味付け。




嗚呼・・・。
るぅのおいしいうちごはん
フライパンにごま油を熱す。煙がでるくらいじゅうじゅうと。



嗚呼・・・。
るぅのおいしいうちごはん ホカホカご飯3合とナムル達、刻んだレタスに卵、コチュジャンを入れ、強火で3~4分火にかけたらできあがり




嗚呼・・・。
るぅのおいしいうちごはん
かんまかんまして。



デジ=一郎~!!!(命名:はなまきさん ・笑)
るぅのおいしいうちごはん 筍のナムルdeビビンバ




だーめだこりゃ。笑


明日は別の方法で更新してやる~!








ご訪問ありがとうございました。


デジ=一郎カムバ~ック!!!泣


そんなあたしを今日も応援ありがとう!


人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


画面切り替わって超面倒なのにいつもぽちぽちありがとうございます!

おかめ感謝ですー。