たっぷりパンダに萌え萌え光線を送った後はー。





とりあえず象。
るぅのおいしいうちごはん
でっかいわー。






こちらはバク。
るぅのおいしいうちごはん
さぶろー山「バクー。バクー。おーいこっち見ろよバクー!」



バク。


まるで無視。



さぶろー山「チッ!このカバめ。」



いや。


バクでしょ。






ペンギンもいました。
るぅのおいしいうちごはん
すごい近くでペンギンが見れることに感動。



ひな「ペンギン触りた~い!」



ママも触りた~い!






そしてフラミンゴ。
るぅのおいしいうちごはん
さぶろー山「さすがフラミンゴ。足細いなー・・・。うらやましいだろうおかめ。」



いや。


全然。






それと、楽しみにしてたレッサーパンダ。


この夏、上野動物園入りしたNewフェイスらしいです。
るぅのおいしいうちごはん
残念ながら尻尾しか見えず・・・。


暑さのせいでしょうか。


木陰から全く動きませんでした。



さぶろー山「ぬいぐるみなんじゃねーの?」



なるほど!






モノレールも乗りました♪
るぅのおいしいうちごはん



モノレールから見える景色は最高!
るぅのおいしいうちごはん
上野動物園って超広い!!!






広い空の下でサルも気持ちよさそう。
るぅのおいしいうちごはん
しましまの尻尾がかわいいわ~❤






園内をぐるぐるぐるぐる徘徊。


疲れたのでちょっと休憩。
487edb2a.jpg
コブラとパンダ耳ひな。


妙にマッチング♪






さーてお次は何を見る?



さぶろー山「ワニ見よう。ワニ!!!」



ワニ。
るぅのおいしいうちごはん
ワニさんやる気ナシ。



さぶろー山「サービス精神のねぇワニだなー。ちょっとくらい笑えよ。オイ!」



確かに笑ったら面白いわー。





ワニのいる爬虫類館って室内にあるんだけど、


さすが都会の動物園。


室内なのに木々が青々!
るぅのおいしいうちごはん
さぶろー山「やっぱ都会はすげー。」



ひな「さすが東京だね。」



うん。


ホントすげーわ。




都会の動物園に一同感動。







さぶろー山「おい!おーい!おかめー!おかめー!」



ん?



さぶろー山「おかめー!おかめー!」



なぁに?



さぶろー山「おかめー。こっち向いてーこっち向いてー。ちょっと動いてごらーん。」



え?なになに??



さぶろー山「おかめちゃんおかめちゃん。ぶはははは~お前水槽で何してんだー!笑」



ああ。


おかめってコレ?


コレのことね。

るぅのおいしいうちごはん

オオサンショウウオ(参考ページ→オオサンショウウオの話)




さぶろー山「動かないかなー。おーい。おーい。おかめー。」



オオサンショウウオ。


全く動かず。


ってか。


それの名前おかめじゃないし。



さぶろー山「おかめー!いつまでも岩にはりついてんなー!起きろーコラー!!」



オオサンショウウオ・・・


むくっと。

るぅのおいしいうちごはん
さぶろー山「ぶはは!ぶはは!ポーズとってる!おかめがポーズ。あはは!ぶはは!ぶはははは~笑」





起こしてごめんよ・・・。

るぅのおいしいうちごはん
ってか、目どこさ?








お江戸旅行記。


明日は最終編。


最後まで遊びつくすゼー!








ご訪問ありがとうございました。


ぽちっと応援ありがとう!


人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

THANK YOU!



人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


画面切り替わって超面倒なのにいつもぽちぽちありがとうございます!

おかめ感謝ですー。