こちらはみなさんの作ってくれたお料理を紹介するコーナー「つくれぽ広場」です。


つくれぽ広場第8弾!



UPできなかった8月分~の豪華ラインナップです~♪





*お名前をクリックすると作ってくださったページにジャンプします。




ハム子さん が作ってくれた 鶏ハム
るぅのおいしいうちごはん

嗚呼ハム子さん・・・


いつでもうちに下宿してください。

掃除してくれるなら3食おやつに夜食もつけます。(なんならおやつも2回・・)

大歓迎で迎えます。


是非に。是非!是非!!






kanaughtyさん が作ってくれた タコライス
るぅのおいしいうちごはん

うわ~❤さすがkanaughtyさん~!


この半熟卵の美しさ!!!


綺麗すぎるくらい綺麗なタコライス。


kanaughtyさんのセンスが光る器も素敵すぎるくらい素敵❤







みもめさん が作ってくれた 我が家の万能冷やし中華ダレるぅのおいしいうちごはんお好み焼きトースト


みもめさんは万能ダレで冷やし中華風そうめん♪

そうめんも美味しそう~❤


万能ダレをペットボトルで仕込んでくれたんだけど、

紙を上手に使って作っててね~

なるほどなぁと感心しました❤
るぅのおいしいうちごはん

こちらはお好み焼きトースト。

すんごい美味しそうな半熟具合~!!!


キャーこれはたまらんね~❤





ひらりん♪さん が作ってくれた シーザースパ
るぅのおいしいうちごはん


さすがひらりん♪さん。


お美しい盛りに感激。


やっぱりキャラ弁の上手な人は料理センスがいい~❤




るぅのおいしいうちごはん
こちらはあたしのリクエストで作ってくれた流川弁。


本当にかっちょよすぎるくらいかっちょええ流川くんに感涙!


ひらりん♪さんありがとう~❤


ひらりん♪さんのみ、お名前クリックすると流川弁に飛びます。


るぅのおいしいうちごはん こちらはガレット。


UPした当日に作ってくれて、


なおかつ次の日にチーズ焼きにしてお弁当に入れてくれました。


そのお弁当もこれまた立派な海苔切りテクニック!








久美子さん が作ってくれた なすとえりんぎの中華蒸し我が家の万能冷やし中華ダレスティックごぼうのから揚げ
るぅのおいしいうちごはん

万能ダレで作った中華蒸し。

見た目半減なんでとんでもなーい!

しっかり染まったなすが美味しそう❤



るぅのおいしいうちごはん

こちらは万能ダレで作ってくれたひじきの煮物。


この他にも中華奴やチヂミのタレ、


棒々鶏タレなんかにも変化させてくれてたの~

すっごく上手に活用で、その変化には惚れ惚れでした~❤


るぅのおいしいうちごはん
こちらはごぼうのから揚げ。


久美子さん、いつもいっぱい作ってくれてるんだ~


いつも美味しそうに作ってくれてありがとう❤









二宮☆凪さん が作ってくれた 我が家のおにぎりおかめ家の絶品卵焼き
るぅのおいしいうちごはん

二宮☆凪さんばっちりです。


これは卵ではなく愛情が巻かれてます!!!


息子さんもお江戸で愛情をたっぷり噛み締めたことでしょう❤

美味しそうに作ってくれてありがとデス。





せっかちママさん が作ってくれた 中華風あんかけ丼新潟名物タレカツ丼
るぅのおいしいうちごはん

簡単うまうまとお褒めいただき光栄であります♪

もうじき赤ちゃんが生まれるせっかちママさん。

赤ちゃんの誕生が楽しみだねぇ~❤❤❤


るぅのおいしいうちごはん
こちらはタレカツ丼。

モスで新潟タレカツバーガーを見て食べたくなったんだってw

でもその気持ち分かる~!!

あたしもまだ食べてないんだけど


いつもモスの前で立ち止まっちゃうもの。笑





まーちゃん が作ってくれた ジャージャー麺お好み焼きトースト るぅのおいしいうちごはん



まーちゃんは乾麺うどんで作ってくれて、


旦那様弁にIN。

なんて豪華なお弁当なんだー❤

るぅのおいしいうちごはん
こちらはお好み焼きトースト。


大好きなパンとお好み焼きのコラボだって


喜んでもらえてあたしも嬉しいでーす❤







A型母ちゃん が作ってくれた 照りマヨかぼちゃ
るぅのおいしいうちごはん

いやー。さっすがA型母ちゃん。


惚れ惚れするようないい照り具合~!

神レシピとまで呼んでくれてありがとう❤

糸唐辛子もオサレですわ~♪




Lindaさん が作ってくれた ポークナゲット
るぅのおいしいうちごはん
毎日キッチリ綺麗な食卓・・・とまで


お褒めいただきすっごく嬉しいです❤ありがとう~

Lindaさん家の煮豚・・・すごいうまそげだったー❤(新潟弁で美味しそうってことです。)

あたしも呼ばれたーい!笑



ippoyoさん が作ってくれた カオマンガイ
るぅのおいしいうちごはん
タレを絶賛していただきありがとうですー。

ippoyo残ったタレを水餃子につけて食べてくれたそうで、

これはいいアイディア!

我が家も今度つけてみますー


ブックマークまでしてくれてありがとうです❤感謝多謝!




フミさん が作ってくれた ほろほろチキンのトマキム煮
るぅのおいしいうちごはん

UPした当日に早速作ってくれたキム煮。

フミさんはじゃがいもとしめじで作ってくれました❤

喜んでもらえてあたしも嬉しい!


ありがとうです♪








9月前半分までの掲載です。


これ以降の分は次回に持ち越しさしてください~。









つくれぽしてくださった皆々様。


気がつかないこともあるので、リンクを貼ったらご一報いただけると助かります。

(基本的には相互リンクやトラックバックでつくれぽ掲載させていただいてます。)



画像をお借りしてつくれぽさせていただいてますが、


「画像は貸せねぇ!」って方は従来通りの文章つくれぽでも大丈夫ですんでお気軽にどうぞ。










ありがとうございました!





【お知らせと御礼】




一次審査通過です!

ハウスのっけてジュレアイディアレシピコンテスト投票広場



ただいま投票制グランプリ決定戦に参加中。



ぽちっとするだけの投票なので、クリック一回分のお手間をとらせてしまいますが、


どなた様でも投票できますので、


ぽちっと投票してくださると嬉しいです❤




第2次審査は、2011年9月21日(水) 12:00 ~ 2011年10月19日(水) 12:00までです。


結果は、2011年11月7日(月) 12:00~レシピブログさんのページにて発表。




清き一票を是非。




ちなみに、投票された方の中から「抽選で30名様にハウス食品さんの詰め合わせセットが当たる」


ってな素敵企画もあるそうです。



        

ご訪問ありがとうございました。


ぽちっと応援ありがとう!


人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

THANK YOU!



人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ぽちぽちぽちぽち・・・


あっちもこっちも押せ押せ言ってすんません。

でも感謝❤