昨日はもーんのすごい疲れて疲れて・・・。


実際、食べずに寝ようと思ってたくらいだったんだけど、


あたしが食べずとも、


作らねばならぬ。


みんなが飢えますゆえに・・・。





くっそー。


主婦にこそ賃金を払うべきだー!!!
るぅのおいしいうちごはん 水餃子鍋




日本政府よ。


今こそ立ち上がれ!


主婦に給料を!(月給30万円希望。)






疲れてる時こそ、こういうものに頼るに限る。
るぅのおいしいうちごはん

スープ餃子


見てのとおり半額ですがな。


2パックで150円。


おつとめ品ありがたやー。





添付のスープを、そのまま鍋のスープに。
るぅのおいしいうちごはん
お鍋のスープにするときはちょっと濃い目にするほうが美味しい。


野菜からたっぷり水分がでるからね。





そしてお野菜を「もっしゃー」と。
るぅのおいしいうちごはん
なんか・・・多い?


いつもよりもやし多すぎない?


一瞬、おかしいなーって、頭をよぎるけど、


無視無視。


煮れば一緒。


お腹に入ればもっと一緒。





まるで上げ底のようなお鍋。
るぅのおいしいうちごはん もやしの上に、水餃子、豚肉、しめじ、豆腐、ニラを、こーんもりとのせました。





鍋待ちの間には、お素麺。

るぅのおいしいうちごはん 妊婦さん、素麺食べたかったんだって。




そんな素麺を食べながら、


お鍋は、ぐっつぐつと火にかけてー。
るぅのおいしいうちごはん 水餃子鍋~!





はー。


ねむ・・・。
るぅのおいしいうちごはん

食べながら寝そう・・・。





お鍋を食べたら。
るぅのおいしいうちごはん
今日は、うどんで〆。






さぶろー山「うどんー♪うどんー♪うどん入れていい?」



あたし「好きにして・・・。」





ここで。





カメラの充電切れ。


ついでにあたしの充電切れ。




もうダメだー。


食うより寝たいー。





うどんもそこそこに、


ちゃっちゃと片付けをして、



ごろーん。



至福のひととき❤


ささ。


寝よう。寝よう。







はるか「ねぇねぇ。モスバーガー食べたくない?」




食べたくない食べたくない。


食べるより寝たい。




おかん「あたしはいらないよ。これ以上太りたくないもん。」




そうそう。


太る太る。




はるか「あたしが出すよ。」




あたし&おかん「よし行こう!!!」




太ろうが眠かろうがオゴリなら話は別。


さぁ行こう。


よし行こう。


やれ行こう。




はるか「みんなの分買ってきていいから、あたしにロースカツバーガー買ってきて。」




了解しました。金主様。




あたし「はるかがモスおごってくれるってー。さぶろー山とひなは何がいいー?」




ひな「ひなはお腹いっぱいだからいらないー。」




さぶろー山「俺もいらない。お前達まだ食う気?!」




おかん「だって金主がついてるんだものー❤」




そうそう。


今日は、バックに金主様がついてる。




さぶろー山「俺もう無理。お前達の底なし腹が信じられない。」




あらそう?




おかん「オゴリだったらいくらでも食べれるわ♪」





じゃ、女3人分だけ買おうーと、


さぶろー山とモスのドライブスルーへ。





店員さん「いらっしゃいませー。ご注文お決まりになられましたらどうぞー。」




あたし「ロースカツバーガーとモスバーガーと・・・。」




さぶろー山「スパイシードック!!!」




オイ!!!


やっぱり食べるんかい。





さぶろー山「やっぱ・・・オゴリなら食べねば損だよな。」





そう。


我が家には、「オゴリ腹」と言うものが存在します。



(オゴリ腹:オゴってもらえると思うと、胃が急激に活発化し、一斉に消化がはじまる機能。)






結局バーガー5個とポテトLサイズを2個買った。
るぅのおいしいうちごはん
おかん「開けていい?開けていい?開けていい?」



あたし達がリビングに入るより早く、おかん着席。


待つという機能が全く見受けられないおかん。


誰よりも早く食べたい人。




モス~♪
るぅのおいしいうちごはん はー。


うまい。




ひな「矢印ポテトー♪」
るぅのおいしいうちごはん 矢印~とか言いながら、ひなもバーガーとポテトを食べた。




そして。
るぅのおいしいうちごはん
ものの10分で完食。




はー。


美味かった。








金主様ごっつあんでーす♪








ご訪問ありがとうございました。


こちらもぽちっと応援ありがとう!


人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

THANK YOU!



人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています