さぶろー山「やった。これであと47個だな。ふふふ。」




スタンプもらってご機嫌のさぶろー山。






肉を食う手にも拍車がかかるってもんです。
るぅのおいしいうちごはん
1.7キロのお肉がほぼ完売。 これで安心して両国入りできますね。





さぶろー山「うわー。食った食った。お腹ぽんぽん。」
るぅのおいしいうちごはん
お肉様。ちょっぴり残りました。




あんな大量にあったお肉様。
るぅのおいしいうちごはん 266gだけ残りました。 





山盛り野菜食って。


ご飯3合食って。


お肉1.5キロ食って。





うん。


よう食った。 ホント食った。食った。よう食った。









さぶろー山「父さんはな・・・おとーさんはな・・・人生最大に気分がいいッ!ひゃっほーい!




そりゃそうでしょうよ。
るぅのおいしいうちごはん これだけ飲めば。 こんな菊水の飲み方する人初めてみた。








たーっぷり焼き肉を満喫したら。


まずはお片付け。


家中が肉臭くてたまらん。(ちなみに今日になってもまだ臭い。肉の中で生活してるよーだ。)





窓を全開にして空気の入れ替え。


おかんはホットプレート洗い。





あたし「はい。残りの人ここ来てー。これ踏んでー。家中歩いてー。」
るぅのおいしいうちごはん
クイックルワイパーを踏みながら家中をすり足歩き。


これで油ギトギトの床も解消。






さぶろー山「やっほほーい!」





この人。


菊水パワーで最高に上機嫌ね。





ひな「やっほほーい!」





この人。


つられて上機嫌ね。








お2人さん。


野を舞う蝶のように羽ばたきながら床を綺麗にしてくれた。




あー。


ええこっちゃ。










あたし「デザートどうする?」 もう結構お腹いっぱいなんだよな。





一同「食べるよ!!」





え。食べるに決まってるじゃん的な。


むしろ食べないワケないじゃんくらいの。


なんでそんな事聞くの?ってな顔で全員が振り向いた。





底なしだな。
るぅのおいしいうちごはん
いちごのヨーグルトムース




ご飯が「焼き肉」と決まっていたので。


デザートはちょっと軽めに。


ヨーグルトムースにしました。  さすがにケーキは重い。笑







さぶろー山「ふわっふわだね~。かるぅ~い。ははは~。ははははは~。」




多分、現在。


この人の頭が一番軽い。











ひな「あっ。ひなね、もうひとつプレゼントがあったんだ!」





と。


マジックショーを披露し。
るぅのおいしいうちごはん
これ↑はひなの自腹。



鳴らない&飛び散らないクラッカーまで披露し。
るぅのおいしいうちごはん
これ↑もひなの自腹。



スタンプカードまでさしあげたひな様が。
るぅのおいしいうちごはん
これ↑は、もちろん自分に都合のいいことしか書いていない。



さらにもうひとつプレゼントを出した。
るぅのおいしいうちごはん
じゃんじゃんばりばり出てくるな。 まるで打ち出の小槌。





さぶろー山「うぉぉぉぉぉぉ~!冠やー!王様の冠やー!俺が王様じゃー!」





菊水パワーも手伝って。


喜びもひとしお。





ひな「ひながかぶせてあげるね。はい頭出して。」





と。


ひなに冠をかぶせてもらい。





さぶろー山「俺が王じゃー。俺が世界の王様じゃー!」





紙冠かぶって大騒ぎ。





ひな「パパー似合うよー。素敵だよー。ひゅうひゅうだよー。」





ついでにひなも大騒ぎ。





さぶろー山「俺、これでひなの結婚式出るっけな。ぜってー出るっけな。」






ひな「は?」





もーダメだ。


完全にアッチの世界の住人。 誰にも止められない。








その後も。


菊水パワー全開は続き・・・






あたしを追いかけて、リビングのテーブルに上り。





あたし「降りなさい!テーブルの上に足を置くなー!」





と、怒られ。





さぶろー山「とぅッ!」





と、華麗なジャンプを決めたところ。




実に見事なすってんころりん。



京都の旅を彷彿させるようなすってんころりんでした。





さぶろー山「おおお・・・おおおおお・・・・お腰様が・・・お腰様が。。。」





あたし「ぎゃはははは!ぎゃーっはははははは~!!!!」





と。


涙がでるまで笑わせていただき。







さぶろー山「ひな~。ひなぁ~。抱っこしよう。抱っこ。抱っこ。ふふふ。ふへへへへへへ。」





と、娘に、からんでからんで。


からみまくって。





ひな「パパ臭い!!!」





と。


初めての臭い攻撃を受け。







さぶろー山「フランソワー。おいフランソワー。そこをどけ。このわんこ。俺の席じゃー。」





と、フランソワとソファの取り合いをし。





さぶろー山「フランソワー。美味しそうだなフランソワー。食べちゃうぞー。」





と、フランソワにまでからんでからんで。


からみまくって。





フランソワ「わん!!!」





怒ったフランソワに鼻を噛まれ。





さぶろー山「きゅーん。きゅんきゅーん。」












6時に始まった宴会は。


10時まで続くという。


なんともパラダイスな宴会でありました。
るぅのおいしいうちごはん
その後も、陽気に歌い続け。


あまりにもやかましく。


家も壊れそうだったので。






菊水もう一本与えて子守唄歌って寝かせた。







これだYO!




「2012すくパラブログコンテスト」に参加しています。(詳しくはこちらです→すくパラブログコンテストのお願い


投票してくださるととっても嬉しーです。空飛びます。



■PCの方はこちらから→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  


■携帯の方はこちらから→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


【料理部門・29番・るぅ】と件名に書いて、


ブログの感想や応援メッセージなどを書いていただけると①投票になります。



■応援スレはこちらです→http://sukupara.jp/mtn_thread_show.php?thread_id=1351


こちらは投票にはならないのですが、お時間ありましたら一言お願いしまーす。



投票には会員登録が必要ですが、応援スレだけは会員登録不要です。

会員とか面倒だと思うので、スレだけでも十分でございます。

ご面倒をおかけして本当に申し訳ないです。

でも、会員になってでも応援してくださるという方がいらっしゃいましたら、

本当に本当にありがとうございます。

涙流して感謝します。



ぽちっと応援ありがとう!


人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

THANK YOU!



人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています








さぶろー山「むにゃむにゃ・・・いい一日だったにゃー。ZZZZZ・・・・・。」


ようござんした。