2月より2ケ月に渡って、


投票をおねだりなんぞしておりました、


2012すくパラブログコンテスト。







本日、結果発表となりましたので、


ここにお知らせさせていただきます。










こちらからどうぞ→すくパラブログコンテスト結果発表














この投票。


誰でも投票できるのかと思いきや。


投票には会員登録までもが必要で。


ほんまにご面倒であったにもかかわらず。


たくさんの方々が投票をしてくださいまして。







僭越ながら。


本当に僭越すぎるくらい僭越ながら。


わたくしめも。



「敢闘賞」なる賞を受賞させていただきました。









ほんまにありがとうございます!   














賞をもらえたことも嬉しいけれど。


何が一番嬉しいって。


こんなおかめのどうしようもないおねだりごとでしたのに。


こんなにもたくさんの方々が応えてくださって。


ご指示をしてくださったとゆー。


そのことが一番嬉しい。










この嬉しさをどう表現したらいいのか。


どう御礼を言ったらいいのか。


なんつーか。


感極まって。

嬉しすぎて。


涙がでます。


およよよよ~。泣


昨日の船酔いも抜けずになおさら涙がでます。


およよよよよよ~。泣


涙でカレードリアもしょっぱいです。(今、まさに食べてる銀座のカリードリアです。)










よかったら結果発表のページも見てやってください。


受賞者の方みなさんが、


「これからも精進してゆきたいです。」


とか、


「感動で胸がいっぱいです。」


とか。


超真面目なコメントを残している中で。


1人だけ「おかめガーデン」とか書いて、


「♪」までつけちゃって。


アホ丸だしなコメントを残しておるヤツがいますんで。   (あ。それ、あたし。みたいな。)














本当にありがとうございました!!!
るぅのおいしいうちごはん むっちゅー❤











ぽちっと応援ありがとう!


人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

THANK YOU!



人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています












あ。


いらんですか。


おかめのむっちゅーは不要でしたか。





ほほほほほ。


ほほほほほほほ。