8月9日発売の女性セブン(31号)。
るぅのおいしいうちごはん
あ。


新潟は一日遅れなんで今日発売です。










「人気ブロガーさん 夏のおかづまみ」



とゆー。


なんとも素敵なコーナーに。


載せていただきました。
るぅのおいしいうちごはん
※これは本件とは何の関係もない「仕事の匂いを察知したルンバ」 。






すいません。


おかめのクセに。


調子にのって。


載せていただきました。












「夏向きでお酒に合うレシピ」


ってのを、


2品掲載させていただいてます。

るぅのおいしいうちごはん
※これは本件とは何の関係もない「出動するルンバ」 。






まぁ。


我が家ご飯大好き一家なもんで。


「お酒に合う、おかずにもなるおつまみ」と聞いた時は。


そんなんあったっけかな。


と。


なかったらどないしよばー。


と。


思ってたんですけど。








なんつーか。








また ちくわ みたいな。




庶民のちくわ。


困った時のちくわ。


おかめのちくわ。


またまたちくわ。


ちくちくちくわ。






もー。


ちくわの女王って呼んで。











あたしはちくわ載せてますけど、


他の方々は見てるだけでも腹減りしそーな。


写真だけでもビール飲めそうな。


そんな素敵レシピ載せてますんで。


よかったら是非。

るぅのおいしいうちごはん






えーと。


正真正銘のトップブロガーさんに混じって。


1人だけおかしーのがおりますけど。










それ、アタシ!!!
るぅのおいしいうちごはん


よかったら見てやってください。


帰省の際には是非一冊。


実家に帰ってもお傍においてやってください。


弁当ブロガーでもないのに、いつになってもおかめ弁プロフなあたしを。












ぽちっと応援ありがとう!


人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

THANK YOU!



人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています












ありがとうございました。