えーと。


現在、朝4時38分。













眠いです。









すっげー眠いです。
るぅのおいしいうちごはん
これは昨日焼いたモカロール。





これは昨日作ったバナナみるくジャム。
るぅのおいしいうちごはん
パンにつけると激うま。





これは昨日焼いた枝豆チーズパン。
るぅのおいしいうちごはん
米粉入りのもちもちパン。






こやつらを全て包んで。
るぅのおいしいうちごはん
昨日、あたしが向かった先は。










前の会社。 (あ。ディーラーです。元ディーラー勤務です。)







いつもお世話になってるみなさんへの手土産。


みなさんいつもご苦労様です。


うちの車がお世話になりまして。


たいしたもんでもありませんが、


休憩の際にはお召し上がりくださいませ。


と。


にっこり、山盛りの土産をさし出すあたし。
















ってゆーと。


ものすごいあたしがいい人みたいなんですけど。

















実際のところ。


















土産を持っていくと修理代をまけてもらえる。


とゆーことが分かっているあたしは。




















タダの腹黒女です。  てへ。
るぅのおいしいうちごはん
冷やし中華・ちーちく・きゅうり漬け・ほうれん草とちくわの胡麻チー炒め









ははははは。


もー。


底の底まで真っ黒だぜー!


腹黒子って呼んで。てへ。










昨日はさ。

ナビ。


と、ゆー。


文明の利器をマイカーに装着するタメに行ったんですけどね。


今までも一応ついてたんだけどねー。


配線つないでなくてさー。


ナビもTVも。


車の飾り


・・・みたいな。


屁の役にもたちゃしねーっつーの。







優秀なサービスマンの手によってつけられた我が家のナビ。


ええ。


もう。







ばんばんてー!   久々の「ばんばんてー。」












さてと。


一通り叫び終わりましたんで。


腹黒子の作る昨日の晩ご飯だす。







ちーちく×きゅうり漬け。
るぅのおいしいうちごはん
ちくわの女王です。







夏の定番。
るぅのおいしいうちごはん
冷やし中華。


あたしは冬でも食べたいけどね。







いつものごとく。


麺が見えないほどの具をのっけた、


超大盤振る舞いな冷やし中華は。
るぅのおいしいうちごはん
よく見るとたいしたものがのってません。 結構普通。






ハムの代わりにのっけた豚肉は、我が家の定番。
るぅのおいしいうちごはん
レシピはこちらです→豚肉の甘辛煮    おにぎりの具にしても美味い。









それと。


やばくなりそうだったほうれん草。
るぅのおいしいうちごはん
ちくわの女王②。













えーと。


眠気が覚めず。


おもろい言葉もでてきません。


晩ご飯と昨日の日記等々を更新するだけで


いっぱいいっぱいなあたしなんですけど。


とりあえず。










那須行ってきます。










の。


前にシャワー浴びるわ。











ぽちっと応援ありがとう!


人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

THANK YOU!



人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています









美味しい情報・楽しい情報ありがとうございました。


大事に抱えて行ってきます❤