薬→ご飯→薬→寝る


薬→ご飯→薬→寝る


薬→ご飯→薬→寝る







飲むか。食うか。寝るか。


飲んで。食って。寝る。


寝る。寝る。寝る。












この3~4日。


ひたすらこれを繰り返し続けた、あたしの歯(困ったさん)は。















ようやく 寿司が食べれるほどに回復 した。
るぅのおいしいうちごはん
あたし「う~・・・・・ウマ~い!!!」







昨日のお昼に食べたくるくる寿司。
るぅのおいしいうちごはん
あたし「ううう・・・泣。美味いよ~!!!!!」







例え。


左オンリーでしか噛めなくとも。


例え。


左斜め45度で食おうとも。
るぅのおいしいうちごはん
あたし「やっぱり普通のご飯は美味い!!!」








日本のご飯は世界一。
















その後。
るぅのおいしいうちごはん
調子にのっておやつも食べた。







あたし「はー・・・幸せ。」







至福の焼きスイートポテト。


後でレシピUPしときやす。


















ご飯の幸せ。


おやつの幸せ。


全てを噛みしめながら。

るぅのおいしいうちごはん 中華おこわ・くずし豆腐と小松菜のスープ・海老の塩焼き・春雨サラダ・葡萄&すいか








嬉しい嬉しい晩ご飯♪








何日ぶりか分からない常人食。
るぅのおいしいうちごはん あたし「ううう・・・・・泣」






感動の涙もでるっちゅーねん。










チャーシューの残りと、切り餅で作った即席おこわ。
るぅのおいしいうちごはん
左斜め45度で食べるおこわ。


なかなかオツです。









前日の春雨サラダは、


特にアレンジもなく、全く同じ味。
るぅのおいしいうちごはん
だけれども。










あたし「うっまー!!!」






痛くないって・・・素晴らしいいいいい。












海老の塩焼き。
るぅのおいしいうちごはん
これもイオンのホイルで焼きました。


あたしが。(表と裏は間違えません。)









こちらはスープ。
るぅのおいしいうちごはん
くずした豆腐+ちくわ+小松菜。


味付けは、塩ラーメンスープ。







あたし「ふぅ・・・❤」







幸せです。


ほんとーに幸せ。


(抜いてさえしまえば、一生続くこの幸せよ。)










巨峰にマスカットにすいか。
るぅのおいしいうちごはん
あたし「ん~・・・フルーツ三昧!うっまー!!」











と。


すっかり元気になったあたし。







もりもりご飯食べて。


ぐーっすり寝て。


朝起きた。












ら。












さぶろー山の様子がおかしい。









額を触ったらちょっと熱い。


抱っこしたらかなり熱い。










あたし「大丈夫・・・・・?」










さぶろー山「胸が痛い・・・・・・・・・・」










熱だけならまだしも。


これは恋ですか?


みたいなことを言うので、


ちょっとやべーかなと思って。


早々に病院へ連れて行ってみますと。
























先生「肺炎ですね。。。」














あたし「は・・・・・・?」いえん。はいえん。肺炎。









ぽちっと応援ありがとう!


人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

THANK YOU!



人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています










病人バトンはさぶろー山へ・・・。