2013年1月26日。


(土曜日)。











有料駐車場の日 (1959年丸の内に初のパーキングメーター設置。15分10円。←今じゃ考えられん。)





誕生花 おじぎ草


花言葉 感じやすい心




















なんつーか。





















タミフルすげー。

るぅのおいしいうちごはん

って思いました。












ちなみに。


タミフル無しで解熱剤だけを飲んだ一昨日のアタシ。
るぅのおいしいうちごはん
ホント、死ぬっちゅーねん。








熱さまシートもペラペラなるっちゅーねん。
るぅのおいしいうちごはん
「10時間冷えます」がウリの熱さまシート↑









2時間でこうなるっちゅーねん。

るぅのおいしいうちごはん
ペラペラ。


カスカス。


ショボショボ。



















でもね。


一昨日はね、


ホンっっっっト、何をしてもダメで。







全身悪寒が走り、


頭痛くて、


節々痛くて、


眠りたくて、


眠りたいのに。








どうやっても眠れなくて。








いや。


正確に言えば、


眠れることは眠れる。







ものすごい悪寒に襲われる最中、


一瞬、すっげー深い眠りに落ちて。






ハッとして目覚めて。


時計をみると。










なぜか10分しかたっていないという・・・    なぜだ。










そしてまた、


ものすごい悪寒に襲われて。






うーんうーんと。


唸ること1時間。






フッと落ちたかと思えば。









また10分で目が覚める。  だからなんで・・・。










10分寝るタメに1時間の悪寒と闘う。


これを一晩中繰り返す・・・と。













誰だって眠りたくなくなるわ。


睡眠恐怖症になるわ。


うっかり朝5時にブログも書いちゃうわい。


















まっ。


でもね。






今のアタシにはね、


タミフルっつーね。


強い味方がいるわけですし。
るぅのおいしいうちごはん
もう安心。


ばんばんてー。


タミフル万歳。














で。


だね。















トリプルインフルエンザという快挙を遂げた我が家。
るぅのおいしいうちごはん
(ひなちゃんはもう完治。登校証明ももろた。)






昨日はね、


夫婦揃って医者に行き、


夫婦揃って診察室に入り、


夫婦揃って検査をしてもらった。


(「おかめさんご夫婦どうぞ~」って案内されたわ。)








まぁ。


案の定、


ものの5分で陽性判定もでたワケで。


無事にタミフルを手にすることもできたわけですが。










9度5分の高熱の最中、


これをペロっと平らげたさぶろー山には表彰状を送りたい。
るぅのおいしいうちごはん

この他、うどんも食ってました。






あたしは1/4ほど食べて、


1時間後に吐きました。





(当たり前。)


















そんなわけで、(どんなわけ。)


晩ご飯はうどん。
るぅのおいしいうちごはん
と、大量のアクエリアス(基本。)










Q:風邪の時に食べたいものは何ですか?

るぅのおいしいうちごはん

A:きつねうどんです。






たぬきも嫌いじゃないんですけどね、


風邪の時だけは、


きつねでお願いしたい。


甘辛味のおあげをのっけたきつねうどんが最高なんどすえ。














あってよかったなぁ~おあげ。
るぅのおいしいうちごはん
前日の自分に感謝。











おかめさんエラーイ!




イイエ。


偉くないです。









そんなことせず寝てればいいのにー!




イイエ。


それではダメなんです。















「ちゃんと食べるものあるよな。」


って、確認できないと、


安心できず、


安心できないと眠れない悲しい性。


(多分、今日は普通にご飯作ります。)








そして。


家族に病人がでると、


いつも以上にはりきって看病をしてしまい、


結局のところ、


いつも風邪をもらう悲しい性。









ついでに言えば。


病欠で会社を休んだりすると、


なぜかその日がもったいなく感じられ、(時は金なり。)


いつも以上に張り切って家事をこなし、


結局のところ、


治りを遅くして必要以上に会社を休むただのバカ。


















ようはね、


バカなんですね。    ははははははは。
















あとね、いちご食べました。
るぅのおいしいうちごはん
あー。


荒川いちご農園のいちごが食いたい。


佐藤さん見舞いにいちご送ってー。














みんなもね、


インフルには気をつけるんだよ。


(今年のはタチ悪いでー。)









祝:読者様1000人突破プレゼント企画 は、ご質問、応募者様共に追記しておきました。


(あの、なっがい文章の一番下の部分です。レッツスクロール!)








ささ。


今日もお好きなだけ押してください↓

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

スマホ、PCなど文明の利器からご覧の方はこちらから↑



あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこり。ぺこり。






おかんはね、今日も大変元気です。


(唯一の生存者。奇跡の人。)