1月8日に、


1000人目の読者様をお迎え致しまして。


読者様1000人突破プレゼント企画なるものをさせていただいたところ、


たくさんの。


ほんとーにたくさんのご応募をいただきまして、











ありがとうございます。










感涙です。


踊りも踊ります。


るんたったーるんたったー♪




















20人くらいは応募してくれるかなー


ってな予想上での企画だったんですが、


それがまぁ、


あたしの予想を遥かに上回りまして。









応募者89名様。







本当におありがとうでござる。


歌も歌いまする。


るらら~るらら~るらるらら~♪






















こんなにもたくさんの方が応募してくださって、


嬉しい気持ちは山々。


泣きたい気持ちも山々。





応募者様全員に何か贈りたいな。


って気持ちも、


山のようにあるのですが、





無職でごめんなさい。


貧乏でごめんなさい。











全てはインフルエンザを恨んでください。





わたしではなく、アイツを。




















そして、


本来なら、この答え合わせは、


昨日のうちにせねばならないところ、


うっかりケーキを2台も焼いちまって、


何もしていないことに気付き、


今まさに超焦ってるあたしを、







許してください。






すみません。


すみません。


本当に焦ってます。
るぅのおいしいうちごはん
コイツのせいです。


レシピはこちらです→生チョコタルト







これの続きも今書いてます。


焦ってます。


超焦ってます。


(どんだけ。)




















では、さくさくっといきましょーか。


まずは、答えです。






Q:ひなちゃんが産まれた時。


あたしが一番最初に発した言葉は何だったでしょうか。


さぶろー山が一番最初に発した言葉は何だったでしょうか。














A:あたし→今何時?


さぶろー山→どうする?名前ムネコにする?











こちらが正解になります。











ちなみにですね。


カギカッコだの、句読点だの、漢字だの、ひらがなだの。


そんな細かいことは言いません。


言葉があってりゃいーです。






あたし→今何時?


っつーのと。




さぶろー山→どうする?名前ムネコにする?


っつーのが正解。












あたし→あ。どうも。


って書いた方や、


さぶろー山→おかめー。


って書いた方は不正解となります。


(↑これ、ひっかけだったんで、「あ。どうもー」や、「おかめー。」って言葉を書いてくださった方は


不正解になります。ごめんなさい。でもひっかかってくれてありがとう。)




「どうする?」が足りないものは不正解です。


あたしの「い・・・今・・・何時?」は句読点なんで正解となります。


(国語のテストのような出題ですが、採点におまけはありません。クレームは堪忍してください。)




あと、欲しい賞品が書いていない場合も不正解扱いです。


(これは、最初から第一条件となっておりますのでごめんなさい。)








不正解の方、申し訳ないです。


懲りずにまた次回参加してください。


そして、


間違ってもあたしを恨まないでください。


恨むならインフルエンサにしてください。








もっと、ひっかけ問題にひっかかる人がいると思ったんだけどねー。


みんなが現実主義なのか、


あたしがバカなのか。









見たところ、ほとんどの方が。


もはや、90%の確率で正解しております。







おめでとうございます。


不眠不休で答えを探してくださった方、本当にお疲れ様でした。














そして。












本来ならここに正解者様の名前を綴るべきなんですけど、


ええまあ。


先ほど説明したとーり、




今まさに焦っております。





答え合わせが何もできていません。


どうしていいのか分かりません。









もうね、


超焦りまくりー。


脇汗でまくりー。


ケツ汗でまくりー。















でーすーのーで。
















これから公開するコメントのお返事にて○×を書かせてくださいませ。


(夜までかかるやもしれません。ひょっとしたら明日までかかるやもしれません。


今度はこちらが不眠不休でやりますんで、ちとお待ちくださいませ。)






今から全てのコメントを公開するので、


先に自分で見てきてもらってもいいですし。


あたしのお返事をお待ちいただいてもかまいません。


(ただ、「自分で当たりだと思ってたらハズレでびっくりー!」って勘違いを防ぐために、


最終的には○×を確認してください。お願いします。)







ちなみに。


ざっとみたところ、50人くらいは正解してそうな勢いなんですけど、


次はクジでいいですかね。


アミダだと、当たりやすい場所と当たりにくい場所ってのがあると思うんでね。


多分クジが妥当かなって思います。














お手数かけます。


お好きなだけ押してください↓

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

スマホ、PCなど文明の利器からご覧の方はこちらから↑



あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこり。ぺこり。







じゃ、不眠不休で答え合わせしますんで。(`・ω・́)ゝビシッ