長きに渡って書いてきました、


「読者様1000人突破記念プレゼント企画」。






(次回はもうちょっと短い期間でやろうと思います。)











昨日、ようやく抽選が完了しました。

るぅのおいしいうちごはん
これは最終編「当選者発表」でございます。


たくさんのご応募、ありがとうございます。


ぺこり。ぺこり。
























昨日はね。


「ひたすら紙を切った日」


でありました。

るぅのおいしいうちごはん

ま。


あたし、紙切ったりするの好きなんでね。(趣味:DM折り込み)


結構楽しくやらせていただいてんですけどね。
















でもね。













紙の厚さがすげーな。って思いました。

るぅのおいしいうちごはん

こんなにたくさんの方が応募してくれたのかと思うと、


ううううう。って感涙もしたくなります。


ケツ汗出しちゃう。


脇汗かいちゃう。
















そんな大量の紙に、


一枚一枚お名前を書いてゆくわけですが。
るぅのおいしいうちごはん
途中で紙が足りなくなり、もう一回切りました。















そして。


あたしは思った。
















次回はアミダにしよう。


と。











(絶対そうしよう。)
るぅのおいしいうちごはん
お名前書き完了。





下のが本選分。


上のは敗者復活戦用。




(2回確認してるから大丈夫。全員分あるよ。)
















それをひとつずつ折って。


折って。


折りまくって。
るぅのおいしいうちごはん
ひな「重ねて折ればいいじゃん。」






あたし「ダメよ。そんなのダメダメ。」






ひな「なんで?」






あたし「ママはね、紙の角がきっちり合ってないと気が狂いそうになるん。」






ひな「へー・・・」











どうでもよさそうなところにこだわりを持つO型。



















そんなクジをひなちゃんがかんまして・・・
るぅのおいしいうちごはん
ひな「かんますと落ちるんですけど。」






どうやら、クジの量にカゴの大きさが合ってなかった模様。






あたし「拾って入れて。もっかいかんまして。」











肝心なところにはこだわりのないO型。


















ひな「じゃー、これにしよっと。」
るぅのおいしいうちごはん
あたし「え。」






迷いなし?






あたし「これにしよっかな。とか、あれにしよっかな。とか、迷ったりしないの?」









ひな「ひなはね、直感を大事にする生き物なの。」
るぅのおいしいうちごはん
だそうです。


本選分は直感でお選びいただきました。
















あたし「じゃ、お次はこっちもひいてくれる?」






お次は敗者復活戦。






ひな「いいよー。んーっとね・・・んーっと・・・」






ひな「これにしよっかな。やっぱあっちにしよっかな。」
るぅのおいしいうちごはん
あたし「直感を大事にする生き物じゃなかったん?」









ひな「たまには迷うこともあるん。」
るぅのおいしいうちごはん
だそうです。


敗者復活戦は迷って迷って選んでいただきました。































では発表です。








当選おめでとうございます!
るぅのおいしいうちごはん
本選 Mさん


敗者復活戦 ひひあささん












おめでとうございまーす。













ちなみに、お名前の横に書いてある番号はコメントをいただいた番号です。


Mさんはこちらのページ のコメント番号。


ひひあささんはこちらのページ のコメント番号です。





Mさんもひひあささんも同じHNの方はいなかったので、


「あたしかな?」って思っている方がご本人様で間違いないかと思われます。






お二方は、


大変お手数ですが、サイドバーにあるメールフォームより発送先をご連絡くださいませ。




















今回、惜しくもはずれてしまった方。


本当にごめんなさいです。







今回のクイズはね、


長年の読者さんには簡単なクイズだったようですが、


最近読者さんになってくださった方は、探すのに一苦労どころか三苦労ぐらいあったようで・・・


(考えてみればそうだよな。って今思ったわ。)






そんな中、


試験勉強の合間をぬって応募してくださった方や、


不眠不休で答えを探してくださった方、


育児の合間をぬって答えを探してくださった方、


仕事を放り投げてまで答えを探してくださった方がいらして、


本当に申し訳ないです。


(いっそあたしが代わりに応募してやろーかと思ったくらいでした。)







次はいつやるとか、何をやるとか、


全く未定ではありますが、


これに懲りず、


また次回も応募してやってくださいませ。


(是非是非。)







そして。


次回は特賞当ててやってくださいませ。


(是非是非。)
るぅのおいしいうちごはん
たくさんのご応募、ありがとうございました!









                                    2013.2.6 るぅのおいしいうちごはん おかめ













お手数かけます。

お好きなだけ押してください↓

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

スマホ、PCなど文明の利器からご覧の方はこちらから↑



あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこり。ぺこり。