掃除をする時に。


絶対にしてはいけないことがある。


絶対に踏み込んではいけない領域がある。


























アルバムの整理。
るぅのおいしいうちごはん
そういや、久しくアルバムの整理もしてなかったよなー。


ちょっとだけ整理しようかなー。





なーんて思ったら、





大間違い。













あたし「うっわー。超懐かしいんですけどー。」






嬉しい思い出、苦い思い出。


でるわ、でるわの宝箱。(WITHあゆみ。)






あたし「若い若い。超若い。」





あんなこと、こんなこと。


めくるめく青春の①ページ。(WITHあゆみ。)






あたし「あはははははは。これ、超バカじゃねーの。」






バカなこと、バカなこと。


本当にバカだったあの頃。(WITHあゆみ。)






あたし「あ・・・これはもしや・・・・・・!」






笑えて、泣ける。


奇跡の巣窟。







THE・プリクラ帳。 (流行りましたね。大流行でしたね。)







なんつーものまででてきてしまったら。












あたし「懐かしーーーーーーー♡」




















あたしの一日は・・・。
るぅのおいしいうちごはん ハンバーグ・枝豆・ピーマンのターメリックマヨ炒め・油揚げとわかめの味噌汁










オワタ。















ええ。


終わりました。
るぅのおいしいうちごはん
晩ご飯はハンバーグ。






絶賛夏バテ中のワタクシ。


この度、ついに体重が限界をむかえまして・・・ね。


これ以上痩せますと体に異変をきたすところまできた模様。


(↑でも、元気なことは元気なんです。どうかご心配なさらずに。)






それに伴い、






さぶろー山「最高級A5ランクのステーキを食え!」






との指令もくだりましたが、


そこまで肉々しいものを消化できる消化できる自信もありませんし、



















どこにそんな金があるんじゃボケ。


という話でもありますので、


ハンバーグ。
るぅのおいしいうちごはん
でもあたし、A5ランクの最高級ステーキより、うちのハンバーグが好き。


(負け惜しみではない。)







特に変わった作り方もしてないし、


ふっつーに玉ねぎ炒めて、お肉こねて・・・って作るハンバーグなんだけど、


ふっくら柔らかくて、ジューシーで。


美味しい。


すっごく美味しい。


(負け惜しみではない。)








100g1000円の肉よか、よっぽどうめー。


(負け惜しみではない。)

るぅのおいしいうちごはん
あたし「はー。おいし♡」






夏バテをしていても。


タレかけご飯を愛する会会長の座は譲れません。


(今期も会長を務めさせていただきます。どうぞよしなに。)















とりあえず。


何日ぶりかにご飯が食べれたので、


ヨシとして。


あとは枝豆とか。
るぅのおいしいうちごはん
あゆみ産の枝豆。


(というか、正確に言えば、あゆみのかーちゃん産。)










ピーマンの炒めものなどなど。
るぅのおいしいうちごはん
などなど。も何も、これで終わりですがな。
















でね。

















昨日は。


結果として、掃除もさておき、延々とアルバムを見てたワタクシ。(阿呆。)





うちのひなちゃんがカワイイのはワリと有名な話であり。


例え汚部屋の持ち主でも、


とってもキュートな女の子なのだけれど。






子供の頃は。


むちゃくちゃ可愛くて。






その可愛さゆえに「神童」と呼ばれたほど。(かわいさ神童。)






というのは。


あたしもよく言っていることであり。


これだけ聞くと、


「親ばか代表かよ」


って感じなんだけれど。





でもね。






実際ね。























ホントに可愛かったん・・・・・
るぅのおいしいうちごはん ひな1歳半。






真っ黒でくりっくりなお目目が超かわいくて。


外に出る度、ムーニーのCMの女の子に間違われたもんでした。




見知らぬおばちゃんが、ひなを見て振り返って、感激して、


思わずスーパーであんぱんまん煎餅を買ってくれちゃうほどに可愛かった。


(お小遣いもらったこともありました。全然知らないおじさんから。)










あたし「ホントかわいいんですけど・・・・・」
るぅのおいしいうちごはん さぶろー山「俺にそっくりじゃねーか。」








悔しいけれど、


かわいいひなちゃんは、


あたしではなく、さぶろー山似・・・。





(うちの旦那さん、デブだけど、カワイイ顔してんですわ。デブだけど。豚だけど。秋場所だけど。)








ひなちゃんカワイイ!


そう思ったら、とりあえずこちらをポチっと押してみましょう↓

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

スマホ、PCなど文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓

人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこり。ぺこり。






間違いなくあたしが生んだ子なんですが、


はるか様に似ているとも言われます。

(あたしにはあんまり似ていません・・・)