えーとですね。


朝UPしたとーり、


一昨日は、かわいいかわいいいっかーが遊びに来てたんですが、


昨日はね、


これまたかわいいあの子が遊びに来てくれまして。










なんと言いますか。










かわいいあの子アゲイン。
るぅのおいしいうちごはん ジャージャー麺(一部特盛り)・ポテトサラダ(一部摩天楼気味)・おじゃがの煮物






これ↑は、そんな昨日の晩ご飯。















えーと・・・ですね。



こちらは、「摩天楼サラダ」でございます。
るぅのおいしいうちごはん
これを見れば誰が来たか分かるかしら。








ちなみに。
るぅのおいしいうちごはん 左が常人用。右がかわいいあの子用となっておりまして、

量的には3~4倍って感じかな。













ジャージャー麺も、もちろん山盛り。心は特盛り。
るぅのおいしいうちごはん これは彼女用。





これは常人用。
るぅのおいしいうちごはん 彼女用、3倍サイズ。












うん。
るぅのおいしいうちごはん

もう分かるね。


誰だか分かりましたね。









おめでとう。


正解です。
るぅのおいしいうちごはん
いっしーでした♡ 


(大食いいっしーとお呼びくださいませ。)








いっしーといっかーって、


2人セットで来ることが多いのだけれど、


この日はなぜか。


前日にたまたまいっかーに会って、


次の日、いっかーが遊びに来て。


さらに次の日、


たまたまいっしーから連絡が来て、


そのままいっしーが遊びに来た。


という。


なんとも摩訶不思議な、たまたま続き。


そして、かわいいあの子アゲイン。








で。








せっかくなので、


前日にいっかーに食べさせてすんごい好評だったタルトもアゲイン。

るぅのおいしいうちごはん

うん。


今回のお相手はさ、


かの、いっしー。ですしね。


(いっしーの昼ご飯は、からあげ弁当ひとつに、自分の弁当ひとつ、カップラーメン1.5倍はスープ扱いです。


P・S パンはおやつです。)






ええ。


山盛り用意しましたわ。


特盛りこさえましたわ。









ただ。ですね。










いささか時間がなかったので、


タルト部分はタルトカップ使わせてもらってますけど。


手抜きですけど。

るぅのおいしいうちごはん

量だけはいっぱい。


ミニタルト20個作りましてん。








タルトカップにマスカルポーネ&角切りメロン入りカスタードを詰めて、


薄切りメロンをのせて、


仕上げにナパージュ。


ってゆー流れは前日のタルトと全く一緒なんですが、


唯一違う部分と言えば、


ピンクのアラザンをちょびっと追加したくらい。かな。
るぅのおいしいうちごはん でも、こうやって見ると、ピンクのアラザンもかわいい。


ミニサイズもかわいい。







あたし「きゃんきゃん♡」











あまりのかわいさに、


思わずタルト遊び。

るぅのおいしいうちごはん
をしてみたら、


うっかりピンクのアラザンの光を拾ってしまって、


うっかり写真がピンク色。


みたいな。


(でも、そのまま出します。補正しません。できません。)










そんなかわええミニタルトは、


いっしー差し入れのお菓子と共に。
るぅのおいしいうちごはん

いっしー「まさかのタルト!メロンタルト!!!」





あたし「そうそう。昨日、いっかーが来た時にも同じの出したんだー♪」





いっしー「おかーさん食べていい?食べてイーイ?」






あたし「いっぱい食べなー♡もりもり食べなー♡」






いっしー「うんッ♡」
るぅのおいしいうちごはん
いっしー・・・手づかみで食ってた。


(1口サイズを1口で。さすが。)













そんなこんなで。


昼下がり14時に開始されたおやつ会は。


そのまま夜ご飯と流れ、


気づけば12時までしゃべって、笑って、


笑い転げてました。







まぁ。


あたしといっしーの会話の内容なんていうものは。




「青竹踏みになりたいか、イボイボ踏みになりたいか。」


とか。


(満場一致で青竹の勝ち。密着度狙い。)





「ボディーソープになりたいか、アカスリになりたいか。」


とか。


(これも満場一致でアカスリの勝ち。なぜならボディーソープは一瞬の泡。)





「空港警備員になりたいか、医者になりたいか。」


とか。


(どっちでもいいのだけれど、これはいかに対象に触れられるかという話です。)





「ラーメンになりたいか、スルメになりたいか。」


とか。


(やっぱ、スルメですかね。)








なんてゆーか。








イカれた女の夢物語ですよ。


ええ。


(あたしは雅治に。いっしーはチャンミンに。イカれております。イカレポンチキです。)








10時間もの間、


ずーーーーーっと、阿呆な話をしてるワケですよ。


(タルトをもしゃもしゃと食いながら。)










そして。










最終的には。

靴下が一番いいよね。

って話に落ち着くんですよ。

(偏平足希望。密着度No.1♡)











女子会は楽しい。


そんなおかめへの応援は、こちらをポチっと↓

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

スマホ、PCなど文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓

人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこり。ぺこり。






あいらぶ女子会♡