おはよー。

おかめでごんす。











今日はさ。

後輩の結婚式でさ。

あたしもさ。

すっごい楽しみでさ。

寝る前にマッサージして。

パックして。

コラーゲン飲んで。




コラーゲンもさ。

1本じゃ足りねえだろうな。

つって。

2本飲んで。

うっかりコラーゲン3000mgプラスして。




今日の朝起きたらさ。

いつもよりお肌のハリもおよろしいような気がして。

シワの1本や2本も隠せたような気がして。

そこそこ気分もおよろしくて。

おりましたのに。

























なぜ。










この天気・・・

ああ。

これ、昨日の晩ご飯です。



ええ。

見てのとーり、生春巻きです。

ビーフンとレタスおんりーのショッボイ生春巻き。

「オードブルの残り」ってヤツですね。

それと、サーモンマリネのサーモン無しマリネってやつを少々食べて。

プラス。

すーぷぁードライ。




以上終了でございます。

















まー、

そんなワケでしてね。





外は雨。 (まずは、やめ。)



台風は18号。 (とりあえず、去れ。)



大雨洪水暴風警報プラス。 (ついでに波浪・雷も。)











ホント困ってます。









追記

盛りこみキャバ嬢が見たいかたはFBへとんでください。

https://www.facebook.com/iloveruu2




後ろ姿だけだけど。


じゃ、いってきまうす。








ポチっとしなくていいので、晴れ乞いをしてください。

お願いします。

人気ブログランキングへ          ブログランキング・にほんブログ村へ  

スマホ、PCなど文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓

人気ブログランキング  に参加しています


レシピブログランキング  に参加しています


にほんブログ村  に参加しています


ありがとうございます。ぺこり。ぺこり。





晴れろ。




P・S

暴風すごいっす。