人には。

標準体重。

美容体重。

モデル体重。

BMI等々。

いろいろなシーンでよしとされるものがあり。



誰しも。



ベスト体系っつーものがあると思う。

ベスト体重っつーものがあると思う。







そして。







女の子とは。

永遠に痩せたい生き物。

だとも思う。




うん。

誰が何と言おうと。

痩せることが好き。

痩せることに異議あり。

みたいな。



500gでもいいから少ない体重が見たい。

見とこう。

みたいな。



あたしなんて、朝一番の、

一番軽いと思われるその時に、

素っ裸でしか体重計に乗らんもの。

夜なんぞ絶対乗らんもの。

パンツ一枚でも惜しいもの。

ヘアゴム一本でさえ、1kgあるんじゃないかとすら思うわ。




ええ。

そんな生き物。

それが女の子。
















ってゆーか。

なんてゆーか。



















3キロも増えてました。

菜の花と豚肉のパスタ・大根サラダ・野菜を食いやがれースープ







まぁね。

あたしもさ。

あんだけ食っておいて、

あんだけ飲んでおいて。





痩せている。






とは、

ちーっとも思いませんけれども。








いきなり3キロって。











いきなり3キロって。


















いきなり3キロって!!!


















どうなんそれ。

菜の花と豚肉のパスタ




どうなん。

とか言いつつも、

炭水化物がやめられない。

無類の炭水化ブター。





じゃ、今日はパスタのレシピです。






レシピ菜の花と豚肉のパスタ

【材料】3人分
パスタ・・・・・300g
菜の花・・・・・1束
豚肉・・・・・150g
にんにく・・・・・2片
酒・醤油・・・・・少々
醤油・・・・・大1.5
オリーブオイル・・・・・適量
塩・胡椒・・・・・適量


【作り方】
1:豚肉は食べやすい大きさに切り、酒と醤油をもみこみ、下味をつける。
菜の花は塩ゆでして冷水にさらして青止めし、水気を切って適当な大きさに切る。

ついでに、にんにくはスライス。


2:パスタはたっぷりの湯で塩ゆでする。

アルデンテー。


3:フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れて火にかけ、香りがでたら豚肉を炒める。

豚肉の色が変わったら、菜の花を入れ、さっと炒める。


4:茹で上がったパスタとパスタの茹で汁、醤油を入れて炒め合わせ、塩・胡椒で味を調える。

ぐるぐるっとかき混ぜてオイルと茹で汁を上手い具合に乳化させて。



菜の花と豚肉のパスタできあがり♡

豚肉じゃなくとも、ベーコンでもいいし、ウインナーでもいいし。

海老でもイカでも何でもウマイと思うわ。





食べる時はね、

黒胡椒をたーっぷり挽いてお召し上がりくださいませ♡

ああ、もう。

太ってもウマイ。

豚でもウマイ。







やめれる気がしないわ。

炭水化物。

くっそー。















あとはね、大根サラダ。

あたし、3キロ肥えるとホント豚みたいなんで。

かと言って、炭水化物は絶対やめれないんで。

やめれる気すらしないんで。

せめてもの償い。




大根食って腹いっぺーにしよう作戦。

これ、4杯食べたわ。

今日の朝なぞ、ボウル抱えて食ってやったわ。

もう。












そして、野菜&野菜の野菜を食いやがれースープ。

山盛りお野菜ですねん。

償いですねん。















でさ。















太った。

痩せたい。

とか言いつつ。

こんなことを言うのもナンなんですけど。






クグロフ焼きましてん♡

馬嶋さんから買ったクグロフ型。

んもう。

使いたくて。

使いたくて。



使いたくてならなくて♡




初焼き♡

初焼き♡



クグロフ初挑戦の巻。








(注:痩せる気はあります。一応。人並みに。人並み以上に。)
















つってね。

上の画像だけでやめとこーかなーとも思ったんですけど。

まー、こんなこと、隠したところでどうしようもねーですし、

間違いのない事実なんで載せておきますわ。












あのね。

アレね。

角度を変えるとね。

こんなん↑なってまして。









さらに角度を変えるとね。









こんなん↓

もげた。









わぁびっくり。

クグロフってもげるんだー。

裾のトコ、もげちゃうんだねー。








なーんつって。

なーんつって。




現実逃避。

現実逃避。













そ・の・う・え。








真上から見ると。

あ。

型外し失敗。

みたいな。






思うようにスポッといかなくて、ものすげー焦ったね。ってのが見える傷跡↓

ええもう。

脇汗、ケツ汗、頭汗。




冷汗フルコース。












あたしの初クグロフ・・・

ちょっと傾き系・・・










本日もご清聴ありがとうございます。

小麦は現在35.2kg所有してます。すげーなオイと思ったらこちらを押して応援してやってください。いつもすいません。

人気ブログランキングへ          ブログランキング・にほんブログ村へ  

スマホ、PCなど文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング  に参加しています


レシピブログランキング  に参加しています


にほんブログ村  に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。






一応、すべてにおいて原因は分かってます。

ええ。

分かってます。

入れすぎ。