雪深い会津。

「こどすのあいづはゆじがしーでんだまー。」(訳:今年の会津は雪がひでーんだわ。)

と。

かーばーちゃんから聞いてはいたけれど、

ホントに雪が深くて。

びっくりした。

マジでびびった。

腰が抜けた。













スタッドレス履いててよかったあ。

と、心から思った一日。(あ、買いました。買ってもらいました。ボーナスで。)

気づいたら会津で。

気づいたら新潟にいました。











道中、ずっと寝てたみたいです。










ご清聴ありがとうございます。応援ありがとうございます。今日もありがとうございます。

今日は雨でも雪でもいいです。明日晴れてくれるなら。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。本当にありがとうございます。槍が降ってもいーわ。





会津では、イチローの墓参りを兼ねた出版のご報告と、2013年が無事に過ごせたことへの御礼。

そして、来年もよい一年になるよう、ご挨拶をして帰ってきました。




お供えものはナシで。

笑。