ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました!




ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そういえば。

一昨日、はるかとやぎ子が旅立たれたのだけども。




と、言っても。

もう4~5日すればまたここに戻ってくるのだけども。









そんな我が家で。

現在、困ったことがあります。

(これ、今日のお弁当。)





プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。









ちょっとうざいですかね。

プルルルルルル。

プルルルルルル。




いつまでプルプル言ってんだ。って感じですかね。

プルルルルルル。

プルルルルルル。







でも。ね。







プルルルルルル。

プルルルルルル。




ええ。

プルルルルルル。

プルルルルルル。










でも。ですよ。











プルルルルルル。

プルルルルルル。




実際、鳴ってるんです。




プルルルルルル。

プルルルルルル。




家電が、鳴ってます。

プルルルルルル。

プルルルルルル。










鳴りまくってるんです。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

うざいほどにプルルルルルル。















はよ出ろ。って感じですかね。

プルルルルルル。

プルルルルルル。




はよ出ろ。って感じですよね。

プルルルルルル。

プルルルルルル。




ですよね。

プルルルルルル。

プルルルルルル。




ですよね。

プルルルルルル。

プルルルルルル。











あたしもそう思います。

プルルルルルル。

プルルルルルル。

出たい出たいプルルルルルル。


























だけれども。

受話器がねえ。




プルルルルルル。

プルルルルルル。
















滞在中、受話器が一番のお気に入りだったやぎ子様。

おもちゃよりも受話器が好きで。

いつでもどこでも受話器を持って遊んでいたやぎ子様。

















我が家の受話器は今いずこ







プルルルルルル。

プルルルルルル。

めちゃくちゃうるさいプルルルル。















じゃ、プルプルやかましいんでちゃっちゃといきます。

本日は先週のお弁当たちをお送りします。プルルルル。

これ↑今日のお弁当。



■人参とささみのチーズサンド→面倒な人参の千切りは前日の晩に仕込み済み。

■茹で卵→茹でただけ。

■菜っ葉のアーリオオーリオ→炒めただけ。

■カニカマ→切っただけ。

■薄切り肉のステーキ風→焼いただけ。

■フィナンシェ→先週作ったおやつの残り。

プルルルル。








これ↓は、いつだったかの36弁。

■牛肉と筍のオイスター炒め丼→炒めただけ

■まいたけと茄子のバター醤油炒め→朝ご飯の残り

■おひたし→茹でただけ

プルルルル。










これ↓は、いつだったかのひな弁。

■カニカマチーズオムレツ→うちの子はカニカマが死ぬほどすき。

■コールスローサラダ→キャベツときゅうりと人参。

■ウインナー→レンジでチーン。

■豚肉のキャベツ巻き→お味は確か塩・胡椒。

■菜っ葉のバター醤油炒め→菜っ葉の種類は分かりません。

プルルルルル。














プルルル、プルルル。

いつまで鳴るんじゃ。

プルルルル。

■チキン南蛮→面倒なことはすべて夜のうちに仕込み済み。

■出汁巻き卵→これは朝巻いた。

■浅漬け→これも夜のうちに作成済み。

■カニカマ→朝5時半に切りました。

■弁当箱の上のほうに胡麻みたいなのが見えるけどよく思い出せない何か→すまん。

















そんなワケで。






受話器がねえ。












ご清聴ありがとうございます。

カレコレ3日受話器探しをしているあたしへの応援はこちらをポチポチポチっと。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。受話器どーこー。





プルルルル。