ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました!




ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベーコンとピーマンのグリル焼き・出汁巻き卵・ぶりの生姜焼き・こごみのおひたし・ミニトマト・ふりかけご飯







このお弁当を見て。

ビビッときた貴方は、結構ツウ。




このお弁当を見て。

あっ!っと思った貴方は、相当ツウ。











このお弁当箱・・・

コレ(もとい、コレ)です。









FMで新潟中に放送され、

さすがにコレはないよね。

と、立石さんにも突っ込まれ。(あたしもそう思う。)

俺が洗うから。

と。

一見、反省の色をみせたさぶろー山でしたが。




一日経っても洗う様子がなく。

二日経っても洗う様子がなく。

三日経っても洗う様子がなく。

四日経っても洗う様子がなく。

五日経っても洗う様子がなく。

六日経っても洗う様子がなく。




七日目を迎えた昨日。

ついに洗いました。































あたしが。   だからなんで。

















ま。

そんなワケで。

ですね。

あたしもいささかお疲れ気味というか、

結構お疲れ気味というか、

MAXお疲れ気味というか、

今日女王様がお帰りになるというか、

なんかもう、

やらねばならないことが山ほどありますので、

旅の続きはまた今度にさせていただいて、

とりあえず今日は、

むちゃくちゃかわいいお写真をお届けします。







いい?

先に言っとくよ。

絶対萌えるから。

むちゃくちゃ萌えるから。




萌えて萌えて吠えるかもしれないので、

心して見てくださいね。




















ハイ。

タマの腹。









ご清聴ありがとうございます。

萌えた方、どうぞこちらをポチポチポチっと。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。ホントかわいい。むちゃくちゃかわいい。





萌えて、萌えて、今も撫でてます。あの腹を♡