ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました!




ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。楽天SALEに必死です。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そういえば。

昨日、初めてのシャンプーに行ってきましたの。

おリボンつけて。

お香水ふって。

めっちゃえー匂いになって納犬されました。









そして、

今日はお出かけ。




るんるんるん。









ご清聴ありがとうございます。

タマ萌え♡のお仲間さんはどうぞこちらをポチポチポチっと。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。あたしは毎日萌えてまふ♡





今日も萌え萌え♡

あーかわいい。