ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました!




ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さぶろー山は、飲みに行く時。

当たり前のようにアタシを足につかい、







1時だろうが、






2時だろうが、








風呂に入ってようが、











寝てようが、


















まっっっったく
おかまいナシ!!!




に、あたしを呼びつけます。

(電話一本、おかめタクシー。)











そしてあたしは、

流星のごとく、タクシーと化し、

どこまでも走ってゆきます。

(たとえ、頭にシャンプーの泡がついていても)












そんなタクシーが、

全国的に正しいのかどうかは分かりませんが。

そんなタクシーは時として、

馬乗りを生む原因にもなり、

掃除機でぶたれる原因にもなり、

右ストレートを食らう原因にもなったりします。
















が。















今日は、何時になっても、流星と化します。

たとえ、新聞屋さんと同じ時間でも、

マッハ55を超えるスピードで駆けつける自信があります。

(右ストレートも出なければ、馬乗り、掃除機の出番もありません。)









だって。










大・大・だーーーーーい好き♡




な、ダーリンのタメだもの。

たとえ火の中、水の中。

どこまでも。

最速で。

お迎えにあがります。




むしろ、あがりたい。




あがらせてください。

是非。






























なんか買ってもらったんか。

なんか買ってもらいました。















なんか↓

バッグ♡






えー、

ここは自分のすべてをさらけ出す場なんで、

惜しみも恥ずかしげもなく言いますが、

あたし、バッグ買ったの。








6年ぶり。












ちなみに。

お洋服はここ4~5年ほどずっと買ってなくて、

唯一、今年の冬。

撮影があるからつって、1枚だけ買わせていただいて、

(ユニクロでは年に一枚くらい家着を買わせていただいてます。500円とか1000円くらいのヤツを。細々と。)

あの時の伊勢丹は。




5年ぶりでありました。













さらにもうひとつ言うとすれば。






美容院、

あの日から行ってない。

























女子力は?

家出中。




















という、あたしが買ったきゃっわいーバッグ♡

これね、

バッグはバッグでも、

ただのバッグじゃあーりませんことよ。

タマバッグ♡♡♡






わんこ用のね、

キャリーバッグなん~♡







6年ぶりに買ったバッグが、

犬用でよかったかどうかの話は別にして、






超かわいーと思う人ー!!!





ハーイ。

ハーイ。

ハーイ×29856。










うん。

ってか、超かわいいでしょ。

めちゃくちゃかわいくて腰抜けそうでしょ。

抜かしてもいいんだよ。

あたし、その腰、拾ってあげる♡

いやー、

ずっと、タマバッグ(ドッグキャリー)を探してたんだけど、

なっかなかしっくりくるものがなくて。




県内はもちろん、

県外のペットショップまで足を運んだりしたんだけど、

それでもしっくりくるものがなくて。




そんなアタシが、一目惚れしたこのバック♡

ルシアン・エ・サヨさんのリデューキャリームワヴォーグ♡






これです。これ↓



とてもキャリーには見えないこのキャワイさに一目惚れして。

毎日毎日イジメかな。ってくらいHP見て。

いっそ、ページに穴が開くんじゃないかと思うほどにガン見して。

それじゃ飽き足らず、

「ルシアン・エ・サヨ」で検索して。

そんじょらそこらじゅうのブログやら何やらかにやらまで拝見して、

それでも納得できなくて、

わざわざお店にメールして、

サイズの相談までさせてもらって、

なのに、

未だ「リデューキャリームワヴォーグ」って言葉がしゃべれないけども、

一目惚れしちまったものはしょーがない。

























グッチふたつ、嫁に出したわ。



















そこまでして欲しかったんですか。





欲しかったです!!!!!!!




(3つ出しても買ったわ。)














しかし、

よくよく考えてみると。

「買ってもらった」ハズなのに、

グッチふたつも嫁にださせられて。

これで買ってもらったと言えるかどうかは分かりませんが、

とりあえず今のところは、

バッグが手元に届いてむちゃくちゃ上機嫌なので、








ダーリンすきすきすきーーーーーん♡








って感じです。

(もー、あたしのことは奴隷とお呼びください。)















というワケで。

このきゃっわいーバッグの自慢会です。

さぁさ、ここで帰るなんて言わず。

ゆっくりじっくりご覧になってください。

是非。


かっわいーかっわいーこのフリル。

これね、職人さんがひとつひとつブリーチ加工してるんだよー。





もともと、サヨさんのバッグって、

古着のジーンズをリメイクしたバッグで。

同じ色のカテゴリでも、同じ色はないという、

世界にひとつしかないバッグなの。




(大好きです。世界にひとつ。って言葉。)











しかし、ですね。

決してお安いお品物ではないので、

(そうですね、あたしが1ケ月間、毎日毎日HPを見続けて、それでもなお、悩むくらい。)

あたしもね、最初は自分で似たようなバッグを作ることも考えたんだけど、

手にとった瞬間、

あ、買ってよかった。

って思った。

作りがいい。





底には鋲打ちまでしてあるし、

ファスナーはダブルだし、

縫製はびっくりするほどしっかりしてるし。




あ、自分じゃ作れませんねよネ。

無理ですよネ。

って、思いました。









サイドには素敵センスなサヨさんロゴ。

プリントではなく、詩集でもなく、刺繍。



そう。

刺繍。


(まず、ここが自分ではできないですネ。ハイ。)









ここをペロっとめくってみますと。

ボタンが隠れておりまして。

こんなボタンも自分では決してつけられる気がしませんが。




そんな、ボタンをとめると。

またもや刺繍!!!





そして、

ファスナーは右からも左からも開けるWファスナー。

(お利口)











さらに、かわいらしいブラウンのネットを開けますと。

ウォークスルー!!!!!




ちょっと奥さん、

わんちゃん、自ら入れますわよ。











うち、初めてのわんこバッグだったからさ。

上からしか入れないタイプだと、

タマが入ってくれるか不安だったし。


あと。

「お出かけ」って言った時、

わんこ自ら、バッグに入って待っててくれたらかわいい。

という夢も捨てきれず、

悩んで悩んでウォークスルーを選びましてん。

(ホントは、まぁるいタンブールが欲しかったんけども・・・)










真上から見ると、こんな感じ。

デニム地と、メッシュ地、Wで蓋が閉まるようになってます。

もちろんこちらも、左右どちらからでも開く、Wファスナー。

(お利口)








蓋を開けると、中にはデニム地で作られたパットがございまして。

こちらのパッドは丸洗いできるそうな。





裏地もね、

すんごいかわいいんですわよ♡

ちなみに、あの首輪止め。

多分、本革。




(ブルジョワー!!!)












トップの蓋は、固定できるようになっているので、

くるくるっと巻いて止めれば。

なんとかわいいおりぼん型♡










もうね、

何から何までがツボ。










作りもいいし、

色も絶妙だし、

どこをとってもかわいいバッグだけど、

ちゃーんと実用性も考えられてて、

ポケットもあります。



これは、ウォークスルー部分の反対側になる場所なんだけど、

携帯やトイレシーツ、タブレットぐらいなら入ります。

(タブレットは上がはみでるけど、幅はちょうどいい。)









そして、きゃっわいーフリル部分。

あそこも、実はポケット。

ここはバッグの幅分のスペースがあるので、お財布でもマットでも、大きいものでも入ります。









ホント、どこからどこまでもツボすぎて、

こんなツボを押すバッグ見たことない。














ほんっとーにお値段以上の価値があるこのバッグ。

の。

アウトレット品を買いました。











いや、でもね。

アウトレットつっても、底の部分がほんのちょっと切れてるだけのもので、

使用にあたって、何の問題もないねん。

なのに、びっくりするほどお安くGETできましてん。

穴のひとつやふたつ、気にもなりませんわい。

いざとなったら自分で縫うわ。

繕うわ。












ちなみに、サヨさんのキャリー。

他にもいろんな種類があって、

まぁるいタンブールや、


(いつか欲しい・・・)


ヴォーグよりカジュアルなムワ、

(これも迷った・・・)


ショルダーにもできるキャリー、

等々、かわいさ満点なバッグが勢ぞろいですが、

受注生産のものもあれば、お届けに時間がかかるものもあるそうなので、

欲しい商品に在庫があったら、超ラッキーだと思います。

そして、万が一。

欲しい商品がアウトレットにでていたら。

宝くじ級のラッキーさだと思います。

(あたし、あたし。)













そんな噂のきゃわいーバッグ。



使うのはあたし。

だけれども。

入るのはタマ。











そう。

問題は、




タマが気に入ってくれるかどうか。




なんですが。












ええ。

まんざらでもないようです。














ご清聴ありがとうございます。

王様のようなうちの子にキュン♡ときたら、どうぞこちらをポチポチポチっと♡

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。






P・S  偉そう。