ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました!




ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピリ辛茄子丼・スモーク牛タンのサラダ・ほうれん草のおひたし・すいか









目覚めと共にあたしを蹴り飛ばす愛犬。



もう、いつまわしを締めてもおかしくないと言うのに、

朝ごはんは、あれだこれだとやかましい旦那。



前日のうちに準備しておくんだよ。

と、口すっぱくなるほど教えても、

制服がない、体操着がないと騒ぐ娘。

















おうちっていいな。




心の底から感じます。

おはようございます。

電車はホーム外、江戸は異国、おかめです。














タイムリーに東京旅行記でも更新しよかなーと思ったんですけど、

晩ごはんの写真も溜まってましてね。




行く前に更新しとけよ。

っつー話なんですけど、

次の日、4時起きだったもんで。

9時すぎには就寝。




写真なんか取り込んでる暇もねーわ。

っつー話にて。

相変わらずの自由人ですが、

中央線と京浜東北線は乗れるようになりまして、

茄子で丼。

ちなみに、この度、何度もお世話になった中央線。

駅の名前も言えます。



「東京、神田、御茶ノ水、四谷、新宿、中野、三鷹、国分寺、立川」(その先は乗ってないので知りません。)








来月、東京に行くときは、

路線図持参で行きます。

すべての路線を体に叩き込む勢いで。





再来月、東京に行くときは、

鉄男もびっくりなくらい駅名と路線が言えるようになってると思います。

















あくまで、予定です。

人生何があるか分かりませんしね。

茄子だって丼になれちゃう時代。

うっかり寝ちゃうことだって、あるある。

終電乗り過ごしちゃうことだって、あるある。

予定外に女子会のお誘いが来ちゃうことだってある、ある。













ある、ある。


















と、いうワケで。

このブログは本来、

次に丼のレシピが書かれ、

いつものようにたわいもないサイドメニューなどがツラツラと並び、

あたしのつたない知識で、

中央線と京浜東北線の思ひ出が語られる予定でしたが、

今ほど、女子会の要請がきたので、

すいません。









どろんします。













ご清聴ありがとうございます。

中途半端ーーーーー!!!!!と、思った方、どうぞこちらをポチポチポチっと。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。あたしもそう、思う。





続きはね、うん。

また後で。




うん、また後。で。