ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました!




ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかめ特製菓子折り。








久々に、

山盛りお菓子を仕込んだ昨日。





すべてはお箱に詰められ、

本日、

あたしと共に旅立ちます。










れっつごーお江戸♡

で、これは菓子折りの一部、ブラウニー。






そしてこちらは、ほろほろクッキー。

↑これ、すんごいうんまい。







そして、フィナンシェ2種。

ほろ苦コーヒー&香り高いバニラ。












時間がないので、

とばし、とばし~の、

微妙な文字数となっておりますが、

まぁ、いつものことだと思っていただいて、

とりあえず、お菓子はガス袋に詰められ、

お箱にIN。


こちらは大所帯の彼女へお土産。





袋が好きで好きで大好きで。

何千枚持ってるか分からないのだけど、

箱も相当好きで好きで大好き。

超萌え萌えアイテム。






見てるだけで心が和みます。

そんな箱にはキラキラゴールドのおりぼんをかけて、

かわいいこけしもセットして、



皿・箱・袋は、大好き3大アイテムだという話。












そして、こちらは小食な彼女へお土産。

この箱ちょっとカワイくない?

ね、ね。

かわいいでしょかわいいでしょ。




かわいいよね。 (なんて無理矢理な。)








この前、新しくお迎えしてみた子なんだけど、

ちょっと高級な感じがしてさ。

箱だけで、美味しさ200点はUPできちゃう♡





しかも、この箱。

透明カバーの部分が傷つかないように、

ちゃんとフィルムまで貼ってあんの。

さすがだね。

さすが箱だよ。

あいらぶ箱!











で。

ブラウニーもクッキーも、

どっちももんのすごい簡単で。

これは、お菓子を作ったことがなかろうが、

粉ふるいがなかろうが、

半寝であろうが、

どなたさまでもできるレシピなので、

是非とも書いておきたいのですが、

ワタクシ、新幹線に乗らねばならないので、

すべては帰ってきてから・・・





また後で。  ごめーーーーーーん。

ついでに箱の詳細もまた後で。

いってきます!










ご清聴ありがとうございます。

今回は乗り過ごすなよ。と思われる方、どうぞこちらをポチポチポチっと。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。今回は保護者同伴なんで大丈夫です。多分。





教訓:中央線には気をつけろ。