ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました!




ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

備えあれば憂いなし。

(鎮痛剤と熱さまシート、あたしの命綱です。)













35年間、

大切に大切に守ってきた親不知。



一昨年の秋、

成長と共に訪れる腫れと痛みに耐えきれず、

お別れすることを決意。








まずは、当時、最もあたしを困らせた右下親不知。

この子とお別れ。





のたうちまわるほどの痛みがあたしを襲い、

鎮痛剤も効かず。

腫れもひかず。







抜歯までの1週間・・・


食わず眠れずもがくきまくる


日々だった。


(ええ。本当に痛くせつない日々でした。)











その後、

歯石取りという、むちゃくちゃ恐ろしい過程を経て、

翌年一月。

右上を抜歯。





これは、

正月に食いたいだけ食って、寝たいだけ寝て。

一回り大きくなった自分へのプレゼント。的な。

まぁ、抜けば痩せるから。的な。



そんな浅ましい心を持ち合わせての抜歯だったのだけれど、

これがまた、




びっくりするほど痛くなくて。

(でも、こちら。痛さ希望。食べれないくらいの痛さ、希望。めっちゃ希望。)






抜歯から5~6時間後の晩ごはん時、

バゲットにかぶりつくこともでき、

あたしは1キロたりとも痩せずに終わった。

(あああ。)











2ケ月かけて、右側がクリーンになったあたし。

(やったね!)




冬の間に全部抜いてしまいたい気持ちもあったけど、

2月~3月は我が家もイベント続きだし。

春になったら抜こう。

4月になったら予約を入れよう。と、

3本目親不知(右下)の抜歯予約をしたのは。

ちょうどこの日のこと。






もちろん、

あんな状態で親不知など抜けるわけもなく。

予約はキャンセル。




外に出れるようになったらまた電話します。

と、言いながら、

あれよあれよと一年。







ずっと予約の電話をしなかったのは、

当日キャンセルしてしまったことが歯医者さんに申し訳なかったから。

とか、

やっぱり抜きたくなかったから。

などではなく、




忘れていたから。です。


(まぁ、いろいろと忙しかったし・・・ね。うん。)














こうして。

あたしの体の一部と化した左側親不知二本。

もう、一生コイツと共に過ごそう。

仲良く共存してやろう。

と誓ってはみたものの、

諸々の理由により、

お別れしなくてはいけない時がきた。




まー、

これは、ちゃんと決まったらまた言おうと思うんですが、

今後、1ケ月単位でものが食べれないのは命取りであり、

コイツの存在は、間違いなくあたしを脅かす。(500%の確率で)

間違いなくコイツが邪魔になる時がくる。(800%の確率で)








っつか、そもそも。

つけといていいこともないですし。ね。(←ホントそう)














でも、まぁ。

こちら、すでに二本も抜いてますし、

二回も経験してますし。



下は痛いけど、

上は全然痛くないし。(前回の経験より)




1+1=2だし。




所詮、下が痛いだけっしょ。

上なんて全然痛くないもんねーだ。




とね。

知ったかぶりの軽~い気持ちで二本抜き。
























いーーーーーーーーーーー
たーーーーーーーーーーー
いいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーー!!!!!













ってくらい。

痛い。








予想以上にデカいダメージ。

顔の腫れもギャグのよう。

すっごい痛いです。

気を抜いたら死んでしまいそうです。




二回抜いてるし、なんとかなるっしょー。

とか思った自分にパンチしたい。

1+1=2.

とか思った自分にキックしたい。

(1+1=198くらいです。)








死ぬほど。
痛いです。















しかも、昨日牛乳飲んだら、

抜歯後に詰める詰めもんが取れて。

(もう、ギャグですかね。)





もっかい歯医者さん行ってきます。泣










ご清聴ありがとうございます。

頑張った、頑張った。そして頑張れのお気持ちは、こちらをポチポチポチっと。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたし同様、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。 ホント痛い。顔、あんぱんまん。






死ぬほど痛いけど、

もう、抜く歯がない。という事実は、

ちょっと嬉しい。

グッバイ親不知。